スポンサーサイト


まおうぐん反省会その2

・・・・・

 結論は出ましたか?

 いや、まだだ 事が事なだけにうかつに答えが出せん 貴様はどう思う?

 (まさむねの考えがまだ解らない以上、あたしの計画を話す事は出来ない…) 殿の命は世界樹を制覇すること…ならば海都の者と手を組むべきかと

 殿からの命は「世界樹制覇」、当初の目的をただその通り行えば良いのです。 それに私はどうもオランピア…とか言うからくりドールに似た連中が信用できません。 よって海都派です

 私は深都派です 個人的な意見ですが、どうも殿のやり方が好きではないのです

 貴様…!

 大体、私がこの隊に志願したら、戸九側死天王の3人から試験受けさせられましてね…

 (試験? あたしはそんな話は聞いていない…)死天王…あのお方達に一人で勝ったと言うのか!?

 はっはっは☆

 私は まさむねさまの命令どおりに動きます

 試験…私の時はそんなもの無かった みっちゃんさんだけ試験? どう言う事でしょう?

 私とまさむね様を組ませるのが危険だと思ったんじゃないでしょうか?(笑)  試験だって私が無理に頼んで実現したものです

 (戸九側め、裏でそんな事を…)

 技術を取るならば深都…

 人の可能性を信じるなら海都…

 俺は…国を豊かにしたい

 え?

 この世界樹の迷宮を制覇し、このアンドロの設計図を使ってからくりドールを量産して働かせれば城下町に暮らす者、農民達の暮らしも豊かになるだろう ならば俺は深都につく! 文句のあるヤツはいるか!?

 (ニヤニヤ)

 まぁ、世界樹を制覇する任務はそのままですし、まさむね様がそう言うなら異論はありません

 任務了解

 (本当に目的はそれだけなのか!? 独眼竜が目指すものは天下ではないのか!?) 了解です




 何だ お前か

 ククク 面白い演説でした。 深都の技術でからくりドールを量産して戸九側を倒すって所でしょうか

 フン、解っていたか  俺は戸九側のやり方が気に食わん ならば俺が天下を取って民を導く それだけだ

 しかし私とB-850はともかく…あのファランクスは納得するでしょうか?

 隠密が抜けてるぞ?

 彼女ですか? あぁ…ははは 彼女なら条件付でしょうけど…そこにいるんでしょう? 出てきて直接話してみてはいかがです?

 …何故解った? お前本当にゾディアックか?

 私はみっちゃん まさむね様に仕える参謀で、それ以上でもそれ以下でもありません(笑

 聞いていたのか?

 はい…まさむね様は本気なのですね?

 あぁ本気だ 戸九側の天下ために俺とここで戦るか?

 私の条件を飲んでくださるのでしたら…私も戸九側と戦います

 言ってみろ

 あたしがまだ小さい頃…













 なるほど 恩人の上に仇、か…

 あたしはどうすれば良いのか解らなくなりました

 だがなぁ 戸九側の側近が援軍要請に応えるとは思えん

 ・・・・・ 

 要請はしよう…が、応えなかったり 俺達の敵になったらどうする?

 解らない…その時、考えます












 「一応仲間になる」って認識で良いのか?

 少なくとも、結果が出るまでは一緒に戦ってくれるみたいですね

 あとはナナセだったか、やつには明日聞く 今日はもう寝るぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
