スポンサーサイト


まおうぐん反省会その1

ねぇ、あの二人何やってんだろね?

うん? 確かゲームやってたような…

 妹の調子はどう?

あぁ ファランクスのナナセか…一番頑丈だからまず死なねーわな



ギルド「まおうぐん」 反省会を始めます 今日の議題は…

 無敗を重ね、3層目までは順調だった我々が初の全滅を喫した 何故だ?

 やはりアレでしょう 床ダメージで全員体力2桁の状態で象に体当たり食らったのが、はい

 あの辺で切り上げるべきだったと私は考えます

すまない 私があそこで回復するべきだった…

 むぅ、回復してたとしてもあの象には勝てなかったかも知れん そう悲観するな

 はっ

 結論はまさむね様の判断が悪かったと言うことで決まりですね?

 ストレートに言うな!

 ナナセ、誰にものを言っているのですか?

 ―では みっちゃんさんはどうお考えですか?

…まぁ、まさむね様の指示ミスだと考えてますが

 こら;

 今日はそろそろ休みましょう

アーマンの宿


 残念! お金が足りません!

 そこをなんとか…

 いくら有名なギルドだからっておまけは出来ませんよー

 むぅ…クエスト手伝ってあげたでしょう; 後払いでなんとか…

 それはそれ、これはこれです 大体、報酬は渡したじゃないですかー お金がない人は帰ってください

んが、あんくたらもん何のやぐにただっつぁーずや!? じぇんこだばあどで漁でもすっからなんとが頼むっつってらべや! ぶなぐるや!?

 あ…は…え?

 あれは「秋田弁」と呼ばれる北東の国に伝わる言葉だ…意味か? 気にしないで

 ふう、今夜はの船の上で寝ることになりそうですね

 それはかまわんが…寝てる間に魔物に襲われたらたまらんな

 私に任せてください

 何か策があるのか? やってみろ

みんなは少し離れててください

 1enたりとも負けませんからねー

やっぱり「少年」だったのか…

 皮膚の温度と服をスキャンしてたから私は解ってた…

 あっそう;

 少年 いや、マセガキ…この写真を見ろ

 こ、これは…;

 君は随分な趣味を持ってるようだな(ニヤッ) まぁ「人の趣味を笑うバカ」とはよく言うが…程々にした方が良い

 ち、ちがうんですこれは…!

 あん? 何だその写真は?

 なんでもありません!

 ガキ 一度しか言わないからよく聞け 「我々は今金がない 後で必ず払うから今日は泊めろ」 写真はその時に渡そう

 わ、わかりました

 まさむね様 OKでました

 うむ、なんだか知らんがよくやった …ん?

 ちがうんですちがうんです アレはどこかの誰かの勝手な想像であって(以下略

 あの小僧どうしたんだ? 様子が変だぞ

 あ~ぁ、大丈夫です ちょっとばかし世間の厳しさを教えただけですから


 (このファランクス…あの子に似すぎ…;)

 次回は「どっちにつくか迷うまおうぐん」だぜ! お楽しみにっ! ばーいばーい!

え!何!? 今回出番これだけですか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
