スポンサーサイト


エイプリルフール


ずいぶん長電話だったわね


あぁ、正直疲れた;


高校時代の友達だったんでしょ? 向こうは何か変わった事あった?


んー・・・
相も変わらずってトコかな…
向こうがひたすら愚痴で、俺が聞き手だ


あんたいつからそんな役やるようになったの?いつも横暴なくせに;


まー、あれだ、好きでやってるワケじゃないんだが…
ヤツもストレス溜まってるんだろうなぁと思うと放っとけないよな


で、どんな悩みだったかと言うとだな…


(何も聞いて無いのにいきなり私に喋ろうとしてる時点で聞き手失格だわコイツ…;)

~流石に省略~


…と言うわけだ


話聞いた限りじゃ、その「宇宙人」の性根を叩き直してやらないとダメよね;


俺もそう思うんだが、よほど酷けりゃ見放すのも手だと言ったんだが…


やっぱアレ? 「高校から一緒だから見放すに見放せない」ってヤツ?


らしいな…。 しかし宇宙人も昔からルーズな所は何も変わってないようだ。 俺が隣の席だったからよく解る うん。


ったく、どれだけ甘ちゃんなのよその宇宙人ってのは!?
舐めるな宇宙人!
人との約束を平気で破る○○野郎ならその腐った性根私が叩き直s(略



落ち着け; アイスコーヒーがこぼれる;
(グラッツェ…お前がコイツに頭が上がらないって事がよく解るよ;)
人の性格って中々直らないし…俺らは見守るしかない;
正直、あのルーズさは一生モノだと思うがな;




そういえば今日エイプリルフールだっけ?
去年は苦し紛れにネタをやったが今年は何もしなかったな…


別に無理して人騙す事無いじゃない?


まぁ、相手が笑ってくれる程度の冗談好きだから、出来ればやりたいんだよなぁ
お前何かやった事ある?


…グラッツェに1回だけあるわ


ほー!
何やったんだよ? 笑えるんだろうな?


笑えない話だから教えない
私が笑いものになっちゃうもの





私を騙したら後が怖いから誰もそんな事してこなかったのよね…


…;


今言うのもなんだけどさ、私4月1日大ッ嫌いなの


エイプリルフールとその笑えない話は関係あるのか?


…まぁね
アンタにまで知られたら死んでも死に切れないわ…だから教えない


今正に死んでも死に切れてないよな;
グラッツェに聞けば解るかね?


グラッツェにもヴェーチルさんにも聞いちゃダメ!
聞いたらアンタ挽肉にしちゃうわよ!?


へいへい、解ったよ;
でさ…


何よ?


さっきの長電話、実は全部俺の自作自演で50分一人で喋ってたとしたらどうする?


はぁ!?
アンタ本物の馬鹿だったのね!


嘘だよ、ばーか♪
ちゃんと電話着てたよ


呆れた;
私もう休む…あんたの話聞いてると疲れちゃった お休み


はいお休みさん
(さっきの4月1日の話…ヴェーチルも知ってるのか…昔、何があった?)




今日は4月1日か…





(ナナミ…本当にごめん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
