スポンサーサイト


年賀じゃう

2009年 12月の某日


あー年賀状書きおわらねぇー;

文句言ってないで早く仕上げちゃった方が良いですよ

なんちゅーか、ネタ切れ?

ねぇ また私着物着れば良いんじゃない

飽きたよバカ! つーかオメー去年壁に落書きしまくっただろ ボツだボツ!

 はぁー!? 人を物みたいに言うなッ

―で、会社の分は出来たんですよね?

一応、そっちは先に書いた 社交辞令的だからほぼ全部同じ文で印刷でOKだな

つーかよ、問題は知り合いとかだよな; ネタがねぇー;

 物は物らしく物置に行くから一人で頑張ってなさい

うあああ ナナミさ~ん;

あーほら…なんで怒らせるんですか;

俺って気を利かすとろくな事ないタイプの人間だから…つい こう…な?

解りません;

ん、ナナミ何か落としていった? 写真にしては…大きいかな



ずいぶん古いが…これ年賀状だな んん? これ、あいつと…一応聞くけど誰?

おー、これはナナセちゃんですね ナナミの妹です

妹ねぇ…; やっぱアレか すぐ殴るのか;

うーん、殴ったりはしないんですけど、心をえぐるような特技持ってますよ

Q.聞かないほうが良い?

A.聞かないほうが良いです

…でも、ちょっと怖い写真よね これ

やっぱりそう思う?



これ…本気の笑顔よね

笑っている所は殆ど見たことないんですよ 人を見下すような笑みはよく見かけるんですが;

嫌なヤツだな;

―ん、あいつ曲がりなりにも死人だよな? 一度死んだのが私物持ち込めるのか?

実は僕も気になってまして…普通は死亡時に身に着けていたモノだけなんですがねー…

あのイヤリングは?

耳に身に着けてますよね

あ、そか;

ただ、私物はどうでしょうねぇ…もしかしたら死神隊の時の道具とか武器も持ってるかもしれません

ふーん…でさ さっきの写真貸してくれ

え? はい

キュッ キュッ




年賀状はこれで決まりだな! スキャンして裏に印刷すりゃOKだろ!

(えー…;)

あはは! こりゃ良いですね♪ ちゃんとこっち側の西暦に直してるし



 ・・・・・・・・・;

(あ、さりげなくなんか探してる気配…館主が勝手に使ったとか言ったら怒るだろーな…;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
