

サンタは有料&メガネの真の力

相変わらず 何事もないクリスマスだったなぁ

ウチのクリスマスは「あーやっと年賀状書き終わった; ゆっくり出来る」日だろうが;

それはきっとここだけだと思います;

何か不満かよ 話だけなら聞いてやるよ

たまにはサンタとか呼ぶとかしてくださいよ

は? サンタ信じてるのか? 夢見る少年だなおい;

はぁ? 館主サンタいないと思ってるんですか?

…おい、ヴェーチルさんとナナミさんちょっとこっち来い;

 ん?

オメーはサンタ信じてるのか?

 え; まぁ、いるっちゃぁいるわね

・・・うぬは?

こっちではあまり聞きませんけど、いますよ

ほらー、知らないのは館主だけですよ

にわかに信じ難ぇー…で、一応聞くが何やる人なんだ?

一言で言うと 人々に夢と希望を与えてくれます

 基本、有料だけどねー

サンタが金を取るのか!?

保険みたいなモンで、月々払ってるとコースに応じて…

 俺にとってはぶち壊しすぎる話だな;

稀にですが、加入してない人たちにも夢を配るらしいですよ

ふーん…やさしいんだな

 話終わった? 昨日のケーキの残り食べる?

 コレってケーキなんだよな? ロールケーキ切って中にイチゴと生クリーム仕込んで、上にもクリームとイチゴ積んだだけだろ; 美味いから文句は言わねーが…;

 一応、ショートケーキの定義はクリアしてると思う

まぁな… あ そうだこのメガネどう思う? 変か?



 んんんんん~; ま、良いんじゃない?

あの二人も同じような反応するんだよな…; 良いのか悪いのか言ってくれよ




 誰か似合うって言ってあげなよ~;

そう言うナナミこそ;

悪くはないんだけど…いきなりアレだから斬新過ぎて…ねぇ?




うーん 変かな~ 変かな~;





は!


 おいオメーら! このメガネすげーぞ!?

 ほらぁ、また何か言ってる~;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
