スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手首怪我して釣りに行こう! イヤッハァー

某日 22時頃

ガリガリッ!


あでででで;





あらっ ちょっとこの出血ヤバくね?


絆創膏どこだ~;

明日早いんですからさっさと寝たほうがいいですよ?

って、何ですかその手首の出血は!? まさかリスk…

お、おう; ちょっとゲッタードラゴンのスピンカッターにちなんで「リストカッター」なんてギャグを思いついてな;

そんな「ミニにタコ」レベルのギャグなんか言ってる場合じゃないでしょ!

冗談に決まってんべや! 大体そんなの今言う奴オメーぐらいだよ!



げぇ、絆創膏じゃ血ぃ止まりませんね;

ティッシュかなんかで血をふき取れば…ほら、少しは収まってきた;

ったく、夜中に何やったんですか;

いやね、寝る直前に散らばってるコード類寄せるために手首から床に手ぇついたらそこにCD-Rのスピンドルケースのふたがひっくり返ってて…

手首をガリガリっとですね;

(バカだこの人…;)

オメー、今バカだと思ったろ!?

いいえ;

…この状況聞いたら普通誰だってバカだと思うよ

(うへぇ、誰か助けて;)

とにかくですね、部屋が汚いから怪我するんですよ たまには片付けたらどうですか?

そ、そう遠くない未来にやるわ;

まぁたそんな事言って; いつやるんですか? この際はっきり言ってくださいよ

年末かな;

年末って…まだ1ヶ月以上先じゃないですか;




ちょぃちょぃ、明日釣りに行くからウェア出しておいてくれね?

あ、はい

今回は何釣りに行くんですか? そろそろタカノハガレイも始まるそうですけど?

え?確かに冬がカレイの最盛期だとは聞くが…ホントに釣れんのかよ?

釣具屋の写真見てきましたけど、○○水道近辺で釣れ始めてるみたいですよ

わー、行きたい; 今回はワカサギとイワシなんだよね

って事はワカサギの天ぷらとイワシのつみれ汁が作れますね

…それなりの数が釣れたらな;

はい、ウェアです 釣りは気をつけてくださいね



さて、そろそろレッドカーペットの時間ね

ガラッ


ぅおぁっ!?;;

(田中さん…!? いや、何か違う;) あ、どちら様で?

俺だよ;

 何? 何なの? バカなの?

いやー、ちょっとした笑いが取れればな程度にかぶっただけだよ

 それで行くの? バカみたい;

ふふん、 普通の目だし帽持ってくが、俺だってバレなきゃいいんじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。