スポンサーサイト


第2話「不協和音」

 よぅし、久々にやるわ

最後のプレイって去年の11月だよね もう諦めたかと思ったよ

 だって第三次αより面白かったし

じゃぁ状況と作戦を説明してくれるかしら?



 第2話「不協和音」、開始から3ターン経過で研究所を死守

 まずグレートを除くマジンガー軍勢には研究所死守とザコ殲滅の二手に分かれてもらう

 別働隊のソウルゲインはグレートマジンガーの援護を受けつつ南側と東側の敵を撃破

 あらかた片付いたら暗黒大将軍付近でゲッターチームと合流 どーよこの作戦♪

一応考えてるんだね

 「一応」が余計よ




 とりあえず目の前のカスを舞朱雀でけん制!

ちょぃちょぃ、ソウルゲインのHP大丈夫? 何か1発喰らったら終わりそうなんだけど

 あ、見てなかった;



おわっ! 残り220!?

 あぶないあぶない;

 援護で反撃開始よ 行け!プロ!






さっすがプロだね

あ、ちょっとこれマズくない?



 う、北側が手薄になった; しゃーない プロに向かわせる




わー、宿敵を倒す手を考えた結果、似たもの作っちゃうのか;

真似して勝とうなんて甘いのよ!



「所詮mk-Ⅱはmk-Ⅱ」ってね クワトロ大尉も言ってたよ ターン終了っと




 わー! 侵入される;



――とでも思っているのかぁぁぁぁぁぁぁッ!!


大分省略してるけど状況はそれなりに良くなってきたかしら

 省略しないとたかが十数分でクリアできるMAPもかなり時間かかっちゃいますからね;


まさかのツインバトル;(省略ゆえのコラ)



…流石に手ぇ抜きすぎじゃない?

 この記事作るのに既に2時間経過してるのよ ちょっと疲れてきたかな;

2週目で資金たくさんあるんでしょ? だったら全員フル改造した方が効率いいんじゃないかしら?

 確かにそうかもしれないんですけど、あのバカが「改造しすぎるとかえってツマラナくなる」って言ってたんですよ

あれ、そういえば館主何処いったんだろ

 消息不明

またそんな事言って;

良ーよ良ーよ、慣れてるから で、何処行ったの?

早朝から親戚と青森行くんだって 今日の夕方の話。





え、ブルー・フォレスト(青森)に!? 俺も行く!




 だってさー、だからもう寝たわ

珍しい…釣り以外の休日は引篭もり同然の館主が旅行とか;

休日の引篭もりってのは否定しないけど言い過ぎじゃない? この連休中も殆ど親戚の家行ったり来たりしてるみたいよ 運転手として。

 あー私もどっか行きたいな

むぅ

あぁ、口から勝手に出ちゃうだけだから本気にしないで 外に出られない事はわかってるんだから

ドンドン!


あら、こんな時間にお客さん?

開けろォ! スパロボやってんのは解ってんだぞ! 約束どおり邪魔してやる!

うわー、何で今更;

さてっと

どしたの?

 「仕事」。 外のゴミ黙らせようかなって…玄関の扉開けてくれる?

ガチャ


よく逃げずに開けたな! 覚悟しろ!

今日のゲームは終ったわよ、泣かせられたくなかったらさっさと帰りなさい

 お、おまっ; アレから何ヶ月待ったと思ってるんだ 正気か!?

正気よ、ほら、さっさと帰る!

バカにしやがって~! 昔バイトで空手道場の師範やってた俺に敵うと思っているのか!?











…何処の世界にバイトで師範やらせるバカが居るのよ?;


 ぐあああああああ! 死ぬ! 死んでしまう!

 帰れ!

 ク、クソ! 覚えとけ!

(三流悪党過ぎる; 本当に昔主人公だったんだろうか…;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
