スポンサーサイト


DVDの∀ガンダムレンタルしてきました。
何故∀かと言うと…

店でふと∀のDVDにめをやると、5年…んにゃ、7年位前ですかね?
ちょっとしたことを思い出したのです。

当時スパロボαが最新のスパロボだった時に友人と
「やっぱガンダムはウイング系が強くてカッコイイよなー」みたいな事を色々話してたらそばの席の女子が一人話しに入ってきて
「私∀が好き」と言ったのですよ。
あの時は「∀=アレはガンダムじゃねぇよ」のようなモノの考え方を持ってたので「えー;」と言った記憶があります。

まぁ、後の「スパロボα外伝」には∀も参戦してましたね。
その頃から「∀もいいんじゃね?」の、考え方になりました(ぇ
で、レンタルしたのをとりあえず視聴。
んー…何故ロランは脱ぐ;

序盤で脱ぐ
儀式で脱ぐ
エンディングで脱ぐ

な、何かあの時アイツが「∀好き」って言ったのこれが原因じゃねぇだろうな?( ̄□ ̄;) 

それはそうと、OPの「ターンAターン」が結構好きです。
そこら辺に売ってないかなぁ?
ガンダム系はSEEDが幅利かせてるしなぁ(ぇ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「∀ガンダム MEMORIAL BOX」が欲しい

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1矢立肇 富野由悠季 朴路美 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 53おすすめ平均 これがガンダムです最高です最高でした。Amazonで詳しく見る by G-Tools『∀ガンダム(ターンAガ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
