スポンサーサイト


エイプリルフールと示談成立の話

示談成立ですか 長かったですねー

事故ってから考えるとー…3ヶ月? ホント長かったよ

 いくら貰ったの?

これくらい←(指を数本)

 えー? もうちょっと取れたんじゃない? 弁護士に相談したんでしょ?

妹と親が決めた事だし

第一、俺何もしてないし言う権利もないし;

何で何もしないんですか;

全部平日に話しつけられちゃ俺が出られるわけが無い!

まぁ、はい;

そうそう、保険屋が「これ以上額上げられると自分が地方に飛ばされてしまいます」って言ったらしい

 地方でも世界でもどこへでも行けばいいじゃない こっち側には関係ないわ

ははは、5人に聞いたら5人とも同じ答えだったよ お前6人目な

今思えばかなり上から目線の保険屋でしたね 最終的にはかなり下手にまわってたようですけど

「訴訟起こすぞ!」って言ったら「どうぞ」って言うから上等だコラって思ってたんだが…急に変わったな

あ、知ってます? 訴訟起こすとその連絡は保険屋ではなくって加害者に行くんですよ

あ、ヴェーチル

保険屋が一番嫌がるパターンらしくて…

加害者が訴えられる

加害者「保険屋さんに全部任せるって言ったじゃないですか これはどういう事ですか!?」

保険屋「はわわ!」

聞いた話ではこんな感じです

 まぁ、ネットで見たけど保険屋は被害者に一発で納得いく額なんて出さないみたいなのよね 保険屋だって損したくはないし

こっちが諦めずに交渉する気持ちが大切だねぇ でもなー、保険屋って大変だよね 下手下手に回らないと被害者って怒るし、かと言ってやりすぎると会社からどやされるし;

正直、保険屋の気持ちは解る! だがこちらにも事情ってのがあるからな…もし逆の立場になってみろ? お前ならどうする?

 容赦なし! 取れるならとことんやるわ

(ちょっと前に館主も似たような事言ってた気がする;)

そういや最近知ったけど君、エイプリルフールに死んだそうだね? 何したか知らんけどシャレになってないつーか何つーか…ウケる;

 うっ;

まぁ、冗談だ お前死んだ時保険金いくら下りたの?

ちょっとそれ失礼ですよ!

実際に貰ったの私じゃないけど、保険はいる時の書類じゃ…「これくらい?」だった

答えちゃ駄目;




凄ッ!


頑張ったなオイ!

 ま、そーゆー時のための保険でしょ




ねー

うん?

私死んで何年になるんだっけ?

大体40年くらいかな 

 40年かぁ ここから出れないから解らないけど何か変化あった?

特にないね 携帯電話だってそんなに機能向上したわけじゃないし この世界は時がゆっくり進んでる気がするよ

 ヴェーチルさんと進展あった?

 え; いや…ないと思う

 そう じゃぁ私たちやり直す?

ええぇっ! でもあの時…

 あの時はまさかこうなると思わなかったし…

・・・・(えー; 何この状況; どうしたら良いんだ;)

 ぷっ、ククッ あはははは! 迷ってるその顔ウケるー♪ 冗談よ 冗☆談! 

???

 今日はエイプリルフールよ

あ、あぁ; まんまと 騙されたよ;

 でも一瞬とは言え、浮気は感心しないわねー

ちょっ、君の冗談は時々シャレにならない時があるよ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
