スポンサーサイト


定額給付金とかメガネとか

プレステ3!

地デジのテレビですよー

冷凍庫が良いです

ちょっとー、何の話?

定額給付金の使い道さ 全部まとめて何か買おうって話なんだけど

んー65歳未満のこいつが1万2千円、永劫人種の2人が2万円…私は?

おめーは死んでるだろ 出ないよ

それに私たちエターナリーは1万2千円で固定だから合計3万6千円ね

微妙な額ね~

だから給付金+αでどうにかするってこった

ですけど給付金の話って去年の年末から出てましたよね 結局配られるまで半年くらいかかりそうです

偉い人のやる事なんてそんなもんですよ で、結局何買うの?

プレステ3だろ!

地デジのテレビですってば

冷凍庫が…

まさかのループ;




1週間前

パキッ


おあ! やべー…; 誰かいるかー?

今夜中の1時よ 2人とも寝てるわ で、何?

さすが幽霊だな夜中も余裕なようで…

コラ、帰るわよ?

あぁ冗談冗談; メガネ壊しちまったよ

あ、レンズ支えるワイヤー切れてる…何したのこれ


寝ぼけてメガネ肘で潰しちまったっぽいんだな、これが; やべー、5時から仕事だし予備のメガネねーし…参ったな;

しょーがないから瞬間接着剤でくっつけなさいよ…ホラ、なんとかくっ付いた

取れなきゃ良いけどなぁ…悪ぃ;



この後仕事場でソッコーでレンズが落ち、セロテープで固定して1日過ごしたとか過ごさなかったとか…
ホムペ側で書いたこの間の日記を何となくこちら側でも(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
