スポンサーサイト


ジーパン? ジーンズ? どっちでもいいやバナナうめぇ

ありゃ、これ違う;

ん?

通販でジーンズ買ったら違うのが来たよ  どーも、ダメージジーンズって好みじゃないんだよねー、どう?

 いや、穿いてから言う事じゃないから;

丁寧に扱えばバレないって♪ さて、返品返品っと

ん、不要なら俺にくれよ

えー; 館主じゃ絶対無理ですよ サイズが僕にピッタリなんですから

まぁ、物は試しだよ 無理だったら諦めるって

・・・・・・・・・・・・・・


うおおおおおおお!

 あはは、無理無理ー

おしいですねー

限界を超えろ! ソウルッゲインッ!  …あー無理無理; 限界もクソもねぇよ;

あ、寝ながら穿くと入るかもしれませんよ? 何か聞いたことありますね

えー; 何か違うのかそれ

 「物は試し」なんでしょ?

がああああああああ! は! え!?


は、入ったー!

おー…;

 妙に足が長く見える;

窮屈だが、動く分には問題ないな これ俺に売ってくれる?

僕は別に構いませんけどー…大丈夫ですか?

慣らす!

あ、はい;



バナナうめぇ…ん? このバナナかかってるやつって・・・

ええ、バナナスタンドです 100均で買いました

でもこれ315円て…バナナうめぇ

え? まぁたまにはちょっと高いのも買ったりします ; バナナが痛まないと思えば安いものですよ

何か違うのか? んー、バナナうめぇ

バナナが下につかない分、傷みにくくなるじゃないですか

ふーん? バナナうめぇ 

僕は多少熟した方が好きだから別になくってもいいんだけどねー

そうか? 青くて酸っぱい方があっさりしてて美味いじゃん バナナうめぇ

まぁ、つまりスタンドはあった方が良いって事ですよね? 高くっても。

んー、そだな バナナうめぇ

何の話ー?

バナナは熟する前とした方どっちが美味しいかってはなs…

ってあら? バナナが無い;

あ、ごめん 今全部食べてるヤツで最後だ;

え! さっきまで5・6本ありましたよね!? あれみんなのおやつなんですけど;

 ちょっ; アンタ一人で全部食べたの!?

わ、悪かったよ; ホラ、皮やるよ…

 要るか!


ホントは三本あったんだけどあまりの美味さに全部食べてしまったのさ…おかげで昼飯は食べなかったのさ…やはり青いバナナは美味いぜ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
