スポンサーサイト


着うたとプリン


なぁ、俺の携帯見なかったか?


あら、また失くされたんですか?


最近気がつくと手放してる;
いざ出かける時に困るんだよなぁ


あぁ、ちょっと待ってください、今携帯に電話かけてみますので




着信音「(ジャージャージャーン♪)聖帝の謎がついに暴かれた! 十字稜と共に、崩れ去れサウザー! 次回 北斗の拳! 悲しき聖帝サウザー! お前は、愛に疲れているッッッ!! 乱世の怒りが俺を呼ぶ!




お、あったあった


何ですかその着信音は!?


え? 北斗の拳知らないのか?


知ってます;
僕が聞いたのは何でそんなものが携帯に入ってるのかって事です


これは作った♪


作ったって…;
普通は有料サイトでDLするんじゃないんですか?


月額払うの馬鹿くさいし、個人で使うなら法的にも問題ない、テレビでやってた


でも著作権を管理してる偉い人達からすれば良い顔はしなそうですね;


アップして配布とかしたら確かに違法だが…
個人での使用だからまー良ーじゃん;






マジででけーよ(笑


…何だこれは?


プリンです


んなモン見りゃぁ解る!
何でこんなにでかいんだ?


見た事無い大きさだったのでつい買っちゃったのですが…気に入りませんでしたか;


いや、気に入った


これ400gも入ってんのよ♪
Bigサイズでも200gなのに凄いわねこれ


て言うか、携帯電話よりデカイってのが異常だよな;


おまけに「史上最大」って書いてある専用スプーンまでついて来んの…
これちょっと小さい蓮華よ;


これ食べていいのか?


私ら先に食べたし、いいわよ


まぁ、3つしかなかったのでグラッツェの分が無いんですけど;


あー…半分残しておいてやっても良いが…
鮮度が落ちるからな♪


唐突だが、「バケツプリン」って本当にあるのか?


あります
自作されてる方も結構多いようです


1回食ってみたいよな♪


多分、半分食べるか食べないかで飽きちゃうと思う;


そこでだ貴様ら


(なーんか…)


(変な事言い出すわよこいつ…)


あの、先言いますけど私達じゃ作れないと思います;


あらー;
あの鉄の臭いが少々気になるブリキのバケツに作ったバケツプリンを用意して「新品のバケツを使用しております♪」って書いた紙貼ってグラッツェにやろうかと思ったのに;


何でコイツはやさしい気持ちの中に悪意が篭ってるのかしら…?



Web拍手返し
3月24日
18:58 よくものに、ぶつかるのは視力の問題かもしれませんよ。病院にGOです。

どうもです。
視力ですか…;
この間ちょうど会社の健康診断がありまして、視力に関してはめがねをかけてれば問題ないとの事でした;
…そ、そーゆー問題じゃ無い?(汗

あまり酷く続くようなら検討しようと思います。 お心遣いありがとうございます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
