スポンサーサイト


22日の日記(フラジール)の続き

…でさ? 22日の続きはどうなったの?


ADA(PF)が死んでしまった…


ちょっ、いきなり泣かないでよ;

泣くのをとめるのは、これ↓見てからにしてくれ…

ん、フラジールのネタバレ?

これからプレイする人にはネタバレ、もう3・4時間くらいプレイしてる人は大丈夫。



こ、これはグッとくるわ…

だろ!? だろ!? こいつはカワイソ過ぎるぜ!

…これからは一人で行動なワケだが…残念ながら画像は無い



クロウと出会い、大切なものを奪われて遊園地内を追跡、園内をぐるりと回り、ジェットコースターの線路を歩いた…下が見えないほど高い所だ

待った、画像が無い理由にならないソレ

この後和解したんだけど…その最後のシーンが問題でな…知りたいか?



…とまぁ、男の俺が見る分には大変見苦しいシーンがあった;

そんな事書いて大丈夫なの? 

一応、これコピペなんだが●で隠した; 噂にゃ聞いてたがマジだったから困る;

まぁいいわ; ところで、サポート役いなくて進めるの?



新しいサポート役の「サイ」。 サイ・サイシーとか言ったら怒られるかもな?

あ、すごく綺麗な風景ね~

ソレは認めるが そっちじゃねぇよ; 

あ、幽霊キャラ? 何処で会ったの?

遊園地のすぐ側のホテルの大広間、かな?

ちなみに、すぐ側の301号室のベッドにはコイツの遺体が横たわってた

よく原形保ってたわね 一体何年放置されてたのやら…

そういや、このサイって子役に立つの?



正直微妙; 一応、地下商店街への近道教えてくれたけど、「なんでも説明すると思ってたら大間違いよ」って言われた;

あ、そう; 頑張ってね;



あとがき
このゲーム全年齢OKらしいですけど、俺は間違ってると思うよ(苦笑
内容はとても素晴らしいんですけど、何で「そっちの方向」に走ったのかが理解できない;

だって(以下略

コメントの投稿

非公開コメント

うちはジャッジメントで正解だった…かも(・o・)

ポルナレフwwwww

まあ冷静に見ればそういう表現じゃないんですが、
傍から見ててヤバい表現ですよねアレ。

開発はバンダイとナムコとどっちなんだろう…。
あ、アレはどうも助かりました。
現在グリプス死守しております。
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
