スポンサーサイト


「FRAGILE-フラジール-~さよなら月の廃墟~」を、みんなで見よう!








最初から言っとくがナデシコの話題じゃねぇからな? 

いや、どーみてもなぜなにナデs

うるさい! 今は「なぜなにフラジール」の時間だ!

あ…はぁ;

「FRAGILE-フラジール-~さよなら月の廃墟~」は、本日発売された癒しを求める廃墟探索型RPGだ…ちなみにハードはwiiな。




いやぁ、しかしこれはマジでびびったぞ; 背後の鏡から無数の腕が襲って来るんだからよぉ;

しかもこれだけじゃねーぞ? 下半身だけ走り回る幽霊いたり、超ゴイスーでデンジャーな野犬も容赦無しn…

質問です

はいヴェーちゃん♪

(何だその呼び方は…;)

(ヴェーちゃんって…;)日記にも書いたし、多分みんな思ってる事なんですが…館主Wii持ってませんよね? 何でプレイできるんですか?

そーよ、お金無いくせに何処からかっぱらってきたのよ!?

かっぱらってって…失礼なヤツだな;

それについては俺が説明しよう

 あ、サルファの主人公降ろされてAPで生きる事を決心した駄目男だ

ははは、耳が痛い; 今後嫌がらせするからよろしく

まぁ、あれだ速い話が友人との利害関係の一致で借りたんだよな?

全然違うよ馬鹿; Wii今やるゲーム無いって言うから…自分で買うまで是非貸して下さいって頼んだんだよ

…あれ?

借物だったんですか じゃぁ大切に扱わないといけませんねぇ

今後、このゲームの記事を書いたりはするんですか?

キャプチャするのは結構しんどいから、画像が絡んだ話は少ないかもしれないな パソコンのうえにセンサー置くとかなり微妙だし、何よりパソコンの画面でプレイすると真っ暗で見えづらいんだよ;

上に貼った画像は一応見えてるじゃない?

パソコンをテレビとして扱ってる間はかなり暗いんだよ…
取り込んだ動画はそうでもなかったけど 画像のは加工して無理やり明るくしたんだぜ?

あぁーごめん、時間だ。 今回はこの辺で終了だ

ちょっとー、まだどんな感じのゲームかすら聞いてないじゃない;

俺も納得言ってないわ; ちゃんと続き書くよ。



あとがき
途中まで劇場版ナデシコネタで通した事を知ってる人は何人いるだろう?(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
