

劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- を、みんなで見よう!


館主、ナデシコの映画版借りてきたんですけど一緒に観ませんか?

良いね、正式タイトルは…「劇場版 機動戦艦ナデシコ -curse of darknes-」だっけ?

The prince of darknessです; 大体それって、これの海外版のタイトルでしょ;



あー、面白かったですね

内容はともかく、リョ-コさんの髪が黒いじゃないか; 


左:TV版 右:劇場版
変わりすぎじゃね? 他の人はそうでもなかったぞ;

んー、僕はこっちのが良いですけどねぇ

微妙に納得いかねぇなぁ

そう言えばYahoo!知恵袋で「緑はいらない子」ってのがあr

てんめぇぇぇぇ!

うあああ! 冗談です冗談です!

ふぅ;

そういや、ナデシコゲーはSSとDCにあるらしいな

ハードのせいで微妙に入手し辛いですが、はい 興味あります?

ちょっとあります;

実はですねーこんな事もあろうかと思ってニコニコ動画で検索したら誰かがUPしてくれてたんですよー。 もちろんリョーコさんルートですよ?

ルート? もしやその、恋愛アドベンチャー系?

僕も全部見たわけじゃないですけど、そんな感じがしますね。 主人公はアキトじゃなくって記憶喪失の男らしいです。

記憶喪失? 

(こいつ→  の事か!? コイツだったら別に良いよ! うん!)

(でもアクセルにはレモンがいるじゃないか…確かに殺したけどさぁ)

レモン・ブロウニングはどうする気だよ!?

は…! え…!? レモン????

あ、人違い? と、とりあえず見てみよう;






なんじゃこりゃぁぁ;

ちょっ 離してください; こーゆー話じゃなきゃ、劇場版に話が繋がりませんよ;

へ? 劇場版の前の話か?

まぁ、はい…さぁ!館主 欲しくなりましたね!?

結構気になる; ラスト見たけど気になる;← ラストしか見てない

今ならamazonで中古が1600円ですよ!

あ、俺クレジットカード持ってねぇや;  ※amazonの中古品を買うにはクレジットカードが必要

えー; じゃ、駄目じゃないですか;

グラッツェ~居る?

ん? どしたの?

ちょっとこっち来て見て…?

おわっ; 「アレ」…僕に言う前に止めなよ! お酒の臭い…完全に酔ってるよ;

抑えたら振りほどかれちゃって…

ん、どした?

なんでもないです!なんでもないですから!



!? あ、あんのヤロォぉぉぉぉ…!





書初め書初め~っと♪


人んチの壁に何しやがる!?  この間借りたチェンソーの切れ味、オメーで試してやんよ…!

ちょっ、落ち着いてください!

うあああ! 振り回さないでくださいよ!



劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- を、みんなで見よう!(CV:飛田展男
有料で見れるらしいが、ぶっちゃけDVDレンタルした方が安い(ぇ
そして共有動画サイトでタダで見る方法もあるが、画質が悪い;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
