スポンサーサイト


激・入浴剤

おい、今日何曜日だ?

もう日付は変わってしまってますが、活動してた時間を言えば日曜と言う事になります

今日俺休んでたと思う人挙手ッ!

んー、朝10時頃家を出て何だかんだで帰ってきたら17時でしたねぇ あまり休んでる方ではないと思います

急な電話もありましたからねぇ…午後の予定が結構ズレましたね、手は上げません

これ妹さんの快気祝いのアレでしょ? 相当買い込んでるようだから少しは頑張ったって認めてあげる

よろしい、で 留守番してたご褒美に土産だ

褒美って; それで何?



 ガム? 風呂?

入浴剤だ

えー; 何? 今の時代そんなモノあるの?

だって…なぁ?

ええ、ありましたもんねぇ

他にもワインの香りとかもあったわね

 あー; ありがとう一番風呂で試させてもらうわ




んーオレンジガムと言うより、オレンジの香りよね…本物のガム入ってなくってよかった;



その頃大広間


あ、そういえば今お風呂場にタオルなかったんだ…グラッツェ、今たたむから持ってってくれる?

あー、いいよ 風呂場に取りに行く物あるから俺が行く

では、お願いします

風呂場


えと、俺の髭剃りは…っと、あった

(窓越しに)おぃ、オレンジガムの入浴剤どーよ?

そりゃぁ本物のガム入ってて、お風呂入りながらガムも噛めて中々よ? なんてね

ガラガラガラ!


何ぃ!? それは本当か!

 !!



…ってな事になりそうですから僕が行きますね

ねぇよ! つーか、半年くらい前もそんなこと言ってたよな? ホント頭大丈夫か?

・・・・・;


感想
風呂から出てもオレンジの香りがプンプンします。
効能が書いてませんでしたが、成分を見るとそれなりに何か効きそうな気がします。
1つ218円は高いです(-_-)
次はミルクチョコレート風呂…どうなるんだろう;

あ、それと、本館の方に拍手コメは言ってるんですが、中々返せなくて申し訳ないです; 必ずするから覚悟しとけよ!?(おぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
