スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院決定

館主、妹さんが30日に退院できると連絡ありましたよ 良かったですねー♪

お、ギリギリ年内か

そういや、いくら戻るんだろう? 車修理不可だったし

これは僕が独自に調べたんですがー、車自体の現在の取引価格が●0万円ですが、+αはあると思います

んー、まぁ そんな所なんだろうか? 納得すべきか? もちろん俺の判断じゃどうにも出来んけど

壊れちゃった車のローン全部払える上に新車の頭金にしちゃ十分だと思うけど…

そこら辺で納得しないとズルズル引きずって後々厄介よ? 取引価格ってのが公にあるわけだし

そっかぁ

前に館主言ってましたけど、「骨の髄までしゃぶり取るよ!」ってのはやっぱり無理なんですよ

 は; アンタそんな下衆みたいなこと言ったの?

あれは勢いで言った冗談だよ; でもま、10:0だったわけだし実質しゃぶり取ったようなものだろ;

 ・・・・・・;

実は新車に乗れる妹が少し裏山しい;

字が違います; それに前はあんなに嫁嫁言ってたじゃないですか

だってすぐあちこち壊れるんだもんよ~;

あー、俺赤信号で停車中にどこかの馬鹿が飲酒運転で突っ込んでこないかなぁ; そうすりゃ俺の完全勝利なのに;

ないですよ; それに館主の車の取引価格じゃ、今のローンだって終りませんよ?

あ~ん!

「あ~ん!」じゃないわよ バカ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。