スポンサーサイト


口調バトン

 こら!今日は私のスパロボプレイ日記の予定日でしょうが

バトン貰ったんだよ それに予定は未定

ふん、そーゆー事なら、仕方ないわね

ちゅうワケで、今すぐ出来るバトンをやろうと思ってな…ヴェーチル、いるか?

はい?

お前宛にだぶりなすさんからバトンが着てるから頼むわ

「口調バトン」…指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトン?

相手先の指定を見た感じ、「なりきりバトン」とは違うみたいだけど…俺じゃなくってヴェーチルが答えれば良いんだよなこの場合?

ですね 部分的には館主の代弁という事で では行きましょう

■誰に回すか5人決めて下さい。
いきなり次の人ですか? 内容見た感じでは、一人でも精一杯な予感なんですけど

では次に回す人はPKさんにしましょう バトンはPKさんとだぶりなすさんに関して答えます

■5人との出会いは?
PKさんとは数年前にロックマン系のHPで知り合って後には「パソ無い同盟」という同盟関係だそうです

だぶりなすさんは今月、ふと現れて当館のナナミちゃんを描いてくれたことがきっかけです

■その5人との共通点は?
PKさんと館主はロックマン関係で、だぶりなすさんは絵描き関係です

■5人の良いところは?
PKさんってすごく真面目な人だと思ってますよ 長年HPも日記も拝見させていただいてますのでそんな雰囲気が感じられます

漫画とても面白いですよね こう見えて結構シュールなネタ好きなんですよ

(そうなのか?)

(以外でしょうけど、ええ)

■5人は自分の事どう思ってる?
どうでしょうねぇ…背が高いから近寄りがたいとか思われてなければ良いんですけど;

■この5人とは今後どうしていきたい?
最も付き合いが長い人と、つい最近知り合った2人ですが、今後とも仲良くしていただけたらなと思います

■5人とは喧嘩した事ある?
無いですよね?

無いけど、5年位前かな? 俺が初めてフォントのタグを覚えた時にPKさんの掲示板で「青いヤロウ参上!」と書いて荒しみたいだと注意された覚えがある;

そ、そうですか;

■それでは指定をどうぞ。
「口調バトン」…PKさんは普段真面目オーラが出ているので…千葉弁全開でお願いします



久々に受け取ったせいか、思ったより時間かかったなぁ(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
