スポンサーサイト


第3次スパロボα起動


やぁ、ナナミ 言われたもの持って来たよ


うん、ありがと


でもこれ、何するの? 館主が買ってから一度も起動して無いブツだけど


私がやるの


こりゃ驚いた ナナミがゲームするなんて


グダグダ言わないの さ、「第3次スパロボα」起動開始よ!
さて、主人公選択ッと…

・・・・



どした? もう放置かい?


ちょっとちょっと!ゼンガー親分は!?


あぁ、今回は主役じゃないらしいよ


ちょっ! バッ! くっ! 何でよ!? 斬艦刀で全部一刀両断する予定だったのに!

くやしー…誰にしようかしら;


・・・・・・・・・・・



こらこら、30分経ったよ、いつまでそうしてるんだよ?


うっさいわね!みんな微妙だから困ってるんでしょうが!


あーもう、話が進まない! それを貸せッ


ちょっと!何すんの!? あぁーっ!


結局選択したのはトウマ


あ、アンタ後で刺す…!


さっさと決めないのが悪いんだ! それにこの機体見なよ。
何処となく参式っぽくない?


む…言われて見れば;


(おいおい、マジですか)


さて、部隊名はもう決めてあるの、漢字さえ見つけちゃえばこっちのもんよ♪

部隊名「ゼンガー親衛隊」


こらこらこらこらー! そこ、何をしているー!? センスの無さにも程がある!



…他には○○○○軍なんてのもあるけど?


ゼンガー親衛隊でいいです;(館主の本名か;)


よし、いくわよー!



着々と進む展開


トウマ「もしよければ今度俺と…」

警報ブオオオオオン!

ミナキ「え…!」
突如謎の機体が街を襲撃!
GGGチームが駆けつけ、戦闘開始!


初期配置はガオガイガーと超竜神とゴルディマークか…ここは確実な…


(まぁ、ガオガイガーのブロウクンマグナムで一撃だよね)



ダブルトンファーッ!




(そっちかい!)


んでもって敵撃破熟練度獲得

雷鳳起動!しかしザコに苦戦!防御で対応;


弱っ!
スーパー系のクセに装甲薄くない!?

とりあえずミッション終了

トウマ「アクシズが落ちて来るて時はゼンガー親衛隊に声援を送ったからな」


ブッ…!


そこ、自分でウケない;(駄目だこりゃ、こっそり帰ろう)



よし、第1話終了~♪ どうだったグラッツェ?

って、あれ?いない;

コメントの投稿

非公開コメント

確認しました。

速いですね(・o・)
ちなみに簡単に見つかったでしょうか?(ぇ
こーゆーノリでそれなりに攻略して行こうと思ってます。
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
