スポンサーサイト


第1話「堕ちてきた男」

ふんふんふん~

あ、AP始めるんだ?

うん…えと、主人公は…と



これでOK

あれ、館主と同じタイプ?

剣を持ってるヴァイサーガってのも良いんだけど、やっぱり殴りまくるソウルゲインの方が良いかなー、なんて

一応聞いとくけど、ラミアの方は?

俺が好きじゃない

あ、いたんですか;

別にあんたの好みなんて聞いて無いわよ

だってよー、スーパーロボットのクセに長距離武器って何よ?

それ言ったらあんたがやたら使ってたあの赤いエステバリス何よ? リアル系で近距離強いじゃない



うるせーなー…良ィんだよ細けぇ事は!


はいはい; えっと…あ、グレートが増援に来たわ



うーん、相変わらずプロ臭出してるな鉄也さん

プロ?

いつかのシリーズで「俺は戦闘のプロだ」みたいな事言ってたんだ それ以降某所では「プロ」って呼ばれてるみたいだねぇ

α外伝の頃を境い目に、急に性格悪くなる時あるな…正直この頃からプロ好きじゃねぇわ



そう簡単には見切れないのよね、これが! とどめよ!



舞朱雀! うおりゃあっ!!

!?



ストップストーップ! 暗黒大将軍はそこで待機! こらそこのゴミ! ちょっとこっちに来なさい!


ふぅ、殴る技は初めてだったから成功するか解らなかったぜ…

ガツッ!


あべし!(痛

ちょっとなにしてんのよアンタ!邪魔すると殺すわよ!?

ふっ、俺はこの世界で生きていくことに決めたのさ…ぐふっ

とっとと消えなさいよ このゴミ虫が!

なんとでも言え…例え殺されようが何度でも、何 度 で も 戻ってきてやる! 俺は諦めない!

どこのΣだよおめーは;

君さー、しつこいとホント殺されちゃうよ?

ならこのまま消えろってのか! そんなのは嫌だ!

消えろってのが解んないのか・し・ら?

あだだだ! モミアゲ引っ張るな! 千切れる!

くっそー、後で色々ジャマしてやる…テメーら覚えておけ!

あ、画面の中に消えた;

「テメーら」って僕らも入ってるんですかね、館主?

なんか知らんがそうらしい;



第1話はクリアしたらしいが、このグダグダな終り方がウチ流って言うかなんて言うか(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
