スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボAPクリア

よぅし、ようやくクリアしたぜ

何回も全滅プレイしてましたね…苦戦しました?

おうよ、戦艦はもとより、主人公撃墜されても終わりだし、10ターン以内で収めないとゲームオーバーってのが難しくってよ;

つーかよ? 全滅プレイというより真面目にゲームオーバーになるな、このゲーム

あ、終ったの? じゃぁ今度私にやらせてよ?

ん? 別にいいが

待てぇぇぇぇい!


あの声は確か;

何? 敵襲!?

サルファの続きはどうしたァーッ!?

あ、すんげー懐かしい顔;

あれ、アンタまだ居たの?

「居たの?」じゃない! 俺とサルファを捨ててAPに走るなんて許さない!

しょうがないじゃない、私アンタ嫌いだし

なん…だと…!?

それにもうサルファ売っちゃったし ねぇ?

うん

っええええ!? 何故だ!? 半分くらいまで進んでたじゃないか!

うっさいわねー 元はと言えば、アンタ等が悪いんでしょうが

なん…だと…!

せっかく時間かけて小隊組んだのに、その後すぐ部隊を地上や宇宙に分けて…再編成するのどんだけ手間だと思ってるのよ! イライラするわ!

実際に編成した(やらされた)のは俺なんだけどね;

てゆーワケ、以上 バイバイ!

てめー! もう許さねぇぇぇ! 勝負しろ! 俺が勝ったらサルファ買い戻して来い!

OK 他に何か条件つけてもいいわよ? 土下座でも逆立ちでグランド(?)10週でも

え? 何でそんなに余裕なの? 男の方が力あるんだよ?

ば、馬鹿! 今ならまだ間に合うから謝るんだ! 死ぬよ!?

いや、もうちょっと脅せば自ら負けを認めてくるかもしれないじゃないか ほら、アイツの手が震えてる…結構ビビってる証拠だ

(あれはどう見ても武者震いだよねー; 誰かを殴れるのがそんなに嬉しいのだろうかナナミは;

 来い!今の俺を倒せるヤツなど存在しねぇ!

































ん、何コイツ…弱すぎる; ホントに主人公だったの?


ぐあ! ちょっ! 降参!降参!!

あぁ~? 聞こえないわよ!

ドガッ

(し、死んでしまう;)お、俺の負けだ…

そろそろ負け認めたら? ホントに死ぬわよ?

ゲフ…さっきから言ってるじゃないか!

口答えするなァっ!

ボキボキッ


酷すぎる;

俺はこのまま消えるしかないのか…?

どうした、向こう側のお前はこの程度ではなかったぞ

! お前だ! お前が全部悪いんだ!

ん? アイツ誰と喋ってるの?

混乱してるんだろう 俺らには見えない「何か」と口論してるんじゃないか?

 ・・・・・・・・・(ボソ

やめろ!やめてくれぇぇぇ!

おぃ、可哀想過ぎるぞ…追い出すのは許してやれよ; 幻覚見てるよ

ま、邪魔しなければいいんだけどさ;


今後、ここではスパロボAPを攻略する…のかな? 自分でもよく解らんが、なるようにならあね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。