スポンサーサイト


メモ帳で作ったのは良いんだけど

ふう、ほぼ完成だな

メモ帳でホムペ作成…何だかんだで2週間くらい毎日タグ打ってましたよね?

うーん、まぁ タグ打つ面白さに目覚めちゃったってのがね

日記はTOPページに書くの?

客のの立場で更新ハッキリ解るには…と思ったらそうなった

ではここはどうなるんでしょう?

うーん、「こうする」時専用にしようと思う。 緊急時の日記にもなるし。 それでさー…

新しいのUPする時に古いの全部消そうと思うのよ…んで、失敗した時「ページがありません」とかなったら怖いなーとか;

ちょ、ここまで大げさに書いといてそれは無いでしょ;

そこは運営者としてなんとかしてくださいよ

初めてなんでね…; いつまでもあのリンクページの醜態晒す訳に行かないし、100%とは言えんけどこの状態でUPしてみようかね…



神様どーか一発で成功しますように…




大丈夫だと確信したらUPしてみるさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
