スポンサーサイト


久々に書く

更新できなくてすいません;
昼から晩までタグ打ってました; ちなみにまだ出来ません(おぃ
しかし毎日見てくれる方がいるようなので何か書かねば;

ドラキュラの最新作買いました。
警告! ここから先はプレイしてまだ1~2時間しか経ってないヤツの意見です。 ゲームの内容を把握してる方は遠くから哀れな青いヤロウを微笑んでください(おぃ


買う前から薄々感じてたんですが…やっぱ面白くない;
鞭もベルモンドも出ないゲームが悪魔城ドラキュラ? そんな馬鹿な(HAHAHA…

鞭も使わず、誰でもドラキュラ倒せるなら俺はもう続編は買わん!
この青いヤロウが悪魔城ドラキュラを買う理由は「ベルモンドの歴史が知りたいから」なのです。
どっちも出ないなら…要らん;
「じゃぁベルモンドが主人公じゃないギャラビ(前作)は?」と聞かれると思いますが…
アレはまだ最初からヴァンパイアキラーがあったから後々ベルモンドは出ると確信してました。 実際、ちょっと変わった形ではありましたが出ましたし。
しかし今作にはまるでその雰囲気が感じられません。
せめて序盤で鞭かベルモンド絡ませて欲しかったよ…ガッカリですわぁ…;
「月下」から初ドラキュラですが、この作品も早い段階でベルモンドが絡んでくるので認めてます。

青いヤロウの結論↓



こんなのドラキュラじゃn(略





なーんかこのまま再び世界樹の迷宮Ⅱに流れる可能性が高い;
とりあえず、最近25階のラスボス倒して新たな冒険が始まろうとしてたところなのです。
数人引退させたので楽しいレベル上げが再開できます。

あーあ、どうしたものか…;



世界樹の迷宮のサントラかいました(おぃ
ピアノやら弦楽器やらの生演奏によるアレンジ音楽らしい。
落ち着いた曲がメインで中々良いものではありましたが、個人的にやはりもうちょびっと激しさがあっても良いかなーと感じました。
あ、すごく気に入ったのも結構入ってますぜ! エトリアの昼とか立橋とか最高よ☆

って、ケースにヒビ入ってるぅぅぅ;;;
封開ける前からヒビ入ってました…まぁ良いか(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

新作って女主人公のやつ?

たしか最近買ったゲームレベル1って雑誌に、作った人のインタビューが載ってたから、今度会う時に見せるね。(表紙がロックマン)

会社のモチベ的な話だと、女主人公ということで社内では女の子の支持が高かったらしいヨ。

そうです 女主人公です

>女主人公ということで
別にシャノアさんが嫌いなわけじゃないのよ。
このゲームの主人公である事が気に入らないんですね、これが。
5千歩譲って外伝でやってくれ…という感じです;

そういえば過去に女主人公のありましたね…悪魔城ドラキュラ・漆黒たる前奏曲に出る「ソレイユ=ベルモンド」さん。
こっちは女主人公なのに人気出なかったどころか、無かった事にされてる件;
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
