

新たなる戦国無双が!?

うわー! 出るぞ出るぞ戦国無双3!
発売は2009年らしいけど、3月~6月くらいだろうか?
だがー、問題がある・・・対応機種:Wii

なんでWiiで出すのよ!? 「戦国無双KATANA」でアホのようにコケたのになんで解らないんだ!?


Wiiで新作を出すだと…? あンの馬鹿めが…ッ!!




馬鹿めが! まだ三國5spのように劣化移植出来んと決まったワケでは無いわ!


いやー、WiiからPS系への移植は無理だろうなぁ; リモコン操作的な意味で。
コーエー軍団、泥沼へ進軍開始!
無双OROCHIからで無双経験の浅い青いヤロウですが、俺でもそんな気がしてならん;

コメントの投稿

非公開コメント

もっと凄いのあるぜ!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/09/news076.html

…あまりにも壮絶で吹きました。
まさかこんな展開が待っていようとは。
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
