スポンサーサイト


続・ぶしんそうこうだいぜんがぁ


うへぇー駄目だ;


まだ直らないのかよ?


瞬間接着剤で固定は出来ても、関節を動かすとどうしても取れちゃうんですよね;


ったくよー、直し方が違うんだよ
ドリルと接着剤と爪楊枝を持って来ぃ


え? は、はぁ…



よくこんなドリル残ってましたね…


俺が高校生の時にルアー作ってたときに使ってたヤツだ…
数年ぶりに取り出したが大事に保管してたから大丈夫だろ
もうこれ売ってないかもな
…あれ?爪楊枝は?


あ、すみません 爪楊枝は後で用意します


あとで必要だから必ず用意しとけよ





まずお前がやったこ汚い接着剤の跡…ここにドリルで穴を開けろ


え? 僕がやるんですか?


オメェーのだろうが!


思ったよりゆっくり力強く回りますね。ちょっとうるさいですけど


電動より安心だぜ?
モーターはミニ四駆のウルトラダッシュモーターだ


何年前のモーターですかこれ?


確かシャイニンスコーピオンを入手した時に…


わぉ;
とにかく穴を開けてみますね




おぉ、百均のドリル刃でもじわじわ削れますね♪


最初は一番細かいの使って、ある程度削れたら少し大きい刃に交換だ…
爪楊枝は?


はい、こちらに


これを壊れた部品の代わりにする


マジですか!?




ほれ、爪楊枝が穴を開けた部分にもポリキャップにもジャストフィットだ


あら~…ホントですね


これをちょうど良い長さにカットして、穴を開けた部分に接着剤を流し込んで固めればOKだ





んん~違和感が無いですね


そりゃ、全部隠れてるからな…
プロの腕前にゃほど遠いが、俺でもこれくらいは出来るんだよ


いやぁ、ありがとうございます


そこで、だグラッツェ


おわー; 何か金銭的な要求でしたらご勘弁を;


いやー…そーじゃなくってな…


ホワイトデーのお返しとかどうした?


へ? ちゃんと当日にお返ししましたけど?
館主は?


土日まで待ってくれって頼んだ;


フツーに喋ってくださいよ;


何がいいかなーと思ってさ;


ご予算は?


財布の小銭達と会議を行った結果、200円以上500円未満が良いと言う意見が多かった


んー…ハーゲンダッツとかどうです?
いつもの100円くらいのアイスよりは高級感がありますよ?


その手があったか!
…マジでその手で行くか!
すまん、参考になった!


いえいえ♪

コメントの投稿

非公開コメント

どうも初めまして。 ここの管理人です。
>お手本
基本的に書きたい事書いてUPするだけなので、ここに書き込めれば、難しい事では無いと思います。

高度な表現をしたい場合はHTMLタグのサンプルを公開してるページを参考にすると近道になるかもしれません

簡単な説明しか出来ませんが、ブログ作成頑張ってください(^^)
ではでは
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
