

気分はソウルゲイン

あれから数日…21日に爺さんの49日の時にまた会わねばならん…一体どのツラ下げて会えばいいんだろう;

スパロボの話でも?
あえて言おう、現在スパロボのオリジナルで一番すきなのはアクセル(アホセル)・アルマーさん。
全ての攻撃を「肘」と「拳」で行ってるが、記憶がなくっても武器の威力は変わらんぜ!
とりあえずセリフが面白すぎる。 20話以降もずっと記憶喪失でいてくれ…

次ぎはゼンガー。 ただし、第2二次αのよりはα外伝の時の方がずっとよかったなぁ。
彼にはダイゼンガーよりもスレードゲルミルの方が似合うんだな、これが!

3番目はカチーナさん
まぁ、なんだ…何かシロッコも言ってたじゃない?強い女性は素敵です。
強すぎるのはアレですが。

あぁ、コメントが来てるので返さなければ



お金以上の愛
今宵も10万を超えるお申し込み
2008/08/26(火) 20:11:48
|
緊急告知
稀に見る高額交際お申し込み

2008/09/01(月) 06:54:18
モテ度診断
モテる度を採点中
2008/09/02(火) 07:42:00

カラダの関係には100万円
年収1億を超える女性様達
2008/09/03(水) 06:17:59

泥酔させたら乱交開始
彼氏のよりおっきーとの大絶叫
2008/09/05(金) 04:47:05

恥ずかしい事が気持ちいい
新感覚な性感
2008/09/06(土) 03:58:02

沢山来てるので一気に返す!

コード「麒麟」! 業者もろとも砕け散れ!





ところでさー…オイラは病んでるかも知れん。
ニコニコでソウルゲインの「麒麟」見たら「ホモドッキリ!」って書かれてたんですね。

もう「コード麒麟!」が「ホモドッキリ!」にしか聞こえないんだ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

どういうドッキリか興味はあるんだ、これがな

ホモドッキリはないでしょう(笑)
アクセルの隊長はとどまることを知りませんな。

> 20話以降も記憶喪失でいてくれ
記憶喪失のまま終焉を迎えたら、それはそれで締まらないスパロボA誕生の予感さ…。
そういえば青さんはスパロボAプレイしたことありましたっけ?

追伸:
例のテレビdeポータブル2nd注文しました。
性能の割に需要が高すぎて買ったら在庫が無くなりましたよ…。
その後ヤフオク覗いたらX4(ベスト版)が1500円ぐらいで売っていたので即購入したのは内緒の話です(・o・)
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
