スポンサーサイト


迷走中~

HP改装中です。
なんちゅーか、しばらく見苦しい日々が続きますが、ご了承ください。
絵描き板2つ消しましたが、別に荒しに屈したわけではないです、オイラが絵描きソフトの「SAI」を使い始めた辺りから存在意義が感じられなくなったんですよね; それぞれの板には「お疲れ様でした」、と思ってます。
…このブログも雑談掲示板もこの先、消えるかもしれません。


さて、早速トラブルです。
リンクのページ、黒ゐさんのサイトのバナーが急に表示されなくなりました(あああ;
何かやったかと言うと、リンクページの一番上にあった「戻る」を消しただけなのです。
そしたら急に全てのバナーが表示されなくなったんですね、コレが;
改行したら黒さんのバナー以外全て表示されるようになったんですが…駄目だろコレは;
タグの間違いかと思って、他のリンク先のタグをコピーして重要な部分のみを変更したら…2つとも消えやがった!;;; どーして何もしてない方まで消えるんだよ! ターコ!orz


後戻りできない状況(気が付く前に履歴保存してた的な意味で)で仕方がなくそのままにしております;

ついしん
久しぶりにRageさんという「先生」に頼りたい気分ですが、最近見かけません(他力本願
以前、タグに関して大変お世話になった方です。

ついしん2
ここまで書いて思った。
今回のトラブル、HP作成ソフトのバグじゃねぇだろうな;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
