スポンサーサイト


青いヤロウの恋愛覇道の行方?

おかえり2人とも

やぁ 元気だった?

元気そうで良かったわ 所で館主は?

やぁクソ共、よく戻った また今日から頼むわ

はは; 相も変わらずって感じですね、かえって安心しました

そういえば館主、15日の…

爺さんか、人間は生きている以上、仕方が無いことだ

ありゃ、行っちゃった 思ってたより立ち直り早いなぁ

まぁ、あれだけ泣けばね

へぇ、確かに涙もろい所はあるようだけど

ボーっとしてるのかと思ったらいきなりすすり泣き始めて鼻水ダラダラ垂らして大変だったわよ…それも何回も

よく立ち直ったわね…

そこは案外早く立ち直ったんですけど…その後またおかしくなっちゃいましてね



とりあえず、アイツを監視してみたの…私って意地悪ー♪



帰ってきたと思ったら突然「あー;」って頭抱えたり顔真っ赤になったり

23日に隠れて電話したり

今朝は妙にスッキリした顔でワケ解らない事言い出してたわ…

なんだか知らないけど、電話が原因らしいわね

ナナミの事だから盗み聞きぐらいしたんじゃない? 壁に同化してとか…

…ちょっとだけね

教えてよ! 誰にも相談しないなんて余程の事だよ

ダメ; 余程の事だから相談しないんでしょ;

残念ながらこれだけは「私に勝ったら」ぐらいじゃないと教えられないわね 事が事だし…プッ、クク…!

なんだよー、自分だけ思い出し笑いしちゃってさぁ;



電話の内容ですが、これで良かったんだと思ってます。 言わないより言って正解でした…いろんな意味でね(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
