スポンサーサイト


悪夢

急遽爺さんの葬式のため、昨日まで家を空けておりました。
溜まったレスは明日行います ホント申し訳ないです;


これから書く話は、爺さんの葬儀後にみんなで飲んでた時の話だ…
恐ろしい話を書くので、耐えられる人のみ白字を反転させてくれ…

この青いヤロウは普段酒を飲まない…実を言うとあまり好きじゃないんですね、これが。
ビールは苦いし、日本酒は喉が焼けるようなアレです。 カクテルは好きなんですがね。

この日の昼は付き合いでビール飲んでたんですが、苦くてコップ1杯分も飲んで無いんですよ。
ところがどっこい、夜になると不思議に苦くない! なんだか知らんがとりあえずものの数分でビール大瓶1本半、350ml缶1本を飲み干す青いヤロウ!

ここら辺から意識が朦朧として…夢を見たんですよ。 自分が酔ってる夢を。
みんなの前でこう言い出した。
青:今日久々に会ったけど、「ちー」ってすごく綺麗になったな!
※「ちー」とは年上のいとこので青いヤロウの姉貴的存在の人なんだな、これが。

みんな:え!?←青いヤロウは異性の話に関してはウブなのは全員知ってるのでかなり驚いている模様。

青:なんつーか、惚れたね! うん!

この後はぶっ倒れた…という夢。

まぁ、ここで目を覚ましたんですよ…
起き上がって酔いが少し覚めた所でみんなのトコへ。

みんながニヤニヤしている…何故だろう?

年下のいとこ1:凄い発言したねー…

叔母:アンタがそういう事言うとは思わなかったわ

婆さん:お前にもそーゆー考えがあって安心したよ

年下のいとこ2:これは衝撃告白だわー


あああああああああああああああああああああああああああああ…
あれは夢ではなかったと言うのか!?


ちー本人が帰った後だったのが不幸中の幸いですorz

その直後からみんなにからかわれて参ってるんですね、これが。
なんかもう、内臓を掴まれてる気分で…orz

これが妹や母にばれたら俺はもう死ぬかもしれん…

まぁ、酔った勢いではあったがあの発言に嘘は無いんだな、これが;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
