スポンサーサイト


使用人は夏休み

へ?夏休み? じゃぁ今は私とアンタだけなの?

目の前に高田さんいるじゃん

ここじゃ、居て居ないようなもんでしょ

ははっ、それちょっと酷いですね(笑

グラ助は墓参りや実家にも行くとか言ってたなぁ

墓? 誰か亡くなったのかしら?

ん、お前の墓だって言ってたけど…

は? 別に行かなくったって私ここにいるじゃない

昔何あったか知らねーけどよ、そうしなきゃ気がすまないだけの事したんじゃねぇの?

それはちょっと聞かないで欲しいわねー…

そんなこったろーと思ったわ。 ま、話変えるか 噂レベルの話なんだが…

うん

グラッツェの親は、見た目相当若いというのは本当か

何でも、母親の方がグラッツェよりも若い容姿らしいのよ、これが;

嘘だろオイ; 子より若いってどんだけだよ

アイツも「自重しろ!」みたいなこと言ってたらしいけど、今はどうなのかしら…?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶対維持してる、うん


ま、まぁ他人の親のこと気にしても仕方が無いわね

まぁな



その頃


母さん、いい加減年取れよ! 世間的に恥ずかしいだろ! これじゃ僕ら兄と妹じゃないか!

(前来た時もだったけど、まるで成長していないわ;)



ちなみにグラの母親を描く予定は全く無い(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
