スポンサーサイト


ぶしんそうこうだいぜんがぁ


何、もう届いたのか!?


ええ、大マジです!2日で届きました!



コトブキヤ…



なかなかやるな…!




今から組み立てるのか?


ええ、ですから完成するまで仕事しませんよ?


20時か…もう今日はやる事無いだろうし、いいだろ
完成したら見せてくれ


解りました♪






あー!


どうした!?


パーツが細か過ぎて指に刺さっちゃいました;


ホント細かいなこれ; まぁ、大したことねぇだろ





わあああああああ!


何だまたかよ?


斬艦刀の要らない部分削ってたら…刃の部分が欠けちゃいました…;


馬鹿か! お前馬ッ鹿じゃねぇのか!? またはアホか!?
斬艦刀が無くなったらダイゼンガーはどう戦うんだよ!?


うう…:
「ネオチャクラムシューター」があります…



無ぇよ!
…第2次αじゃオミットされてるし、OG2じゃ条件満たさないと使えない隠し武器なんだよなぁ…





なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!


オメェーいちいちうるせぇぞ!?


クライフとナイフがコロコロ転がって…落ちて…
足に刺さっちゃいました;
血が止まりませんです~;


おいおいおいおいおいおいおいおーい!!
何やってんだ馬鹿! ヴェーチル!絆創膏〝ソッコー〟で持ってこぃ!!





よぅし!完成!
館主、出来ましたよー!


お、やっとか! 見せてみろ


見てくださいこの迫力…斬艦刀がいかに巨大な剣かよくわかりますねぇ…


肩に斬艦刀担ぐポーズ取れるんだろ?



勿論ですよ♪ ちょっと待ってくださいね


ここをこうして…腰はひねり気味に…
左手は前に…


って、あら; あらららららららららら…あ! あー!
あぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああああああああああぁぁぁあ!




なに部品壊してんだよ!?


ふ、不覚です;
とりあえずくっつける方法は明日考えます…




あーあ…
とりあえず並べるか…なんかやられてるみたいだな;


壊れたのをくっつけるより、穴を開けて同じ太さの芯を入れた方がよさそうですが…
今日はもう寝ます、凹みました;


気持ちはわかるんだがなー…まぁ、休んどけ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
