スポンサーサイト


新しいマウス

えっと、マウスを新調しました。
なんちゅーか、先週辺りから今まで使ってたマウスが認識しなくなったのですよね;
デバイスが認識しなとか…; 「認識しない」って認識してんじゃんばかー!
新しいデバイス入れても駄目だし、再起動しても駄目だし、復元かけても駄目だし;
というわけで新しい相棒…こいつです。

手に馴染みやすいデザインだそうだが…俺にはちと横幅がありすぎた…あまり馴染まん(苦笑

性能的には今まで使ってたヤツがベストなのですが、同じの買ってまた同じ事になったら嫌なのでこちらにしました。
USBの受信機をマウスに固定する事でマウスの電源をOFFにし、電力を抑えるとの事ですが、マウス本体にスイッチつければ良いじゃんと思いました。 こんな元相棒風にね(・o・)

青いヤロウ的 マウスの条件
光学式
ワイヤレス
単三電池1本使用
受信機はフラッシュメモリくらいのサイズ
電源ON・OFF機能付き
3000円以下
※有線は絶対にNGだぜ…マウスの先っちょのコードがモノにあたると、手からマウス放した途端にポインタがずれてむかつくのだ。

うーん、大分条件が限られてる気がする(苦笑
みなさんはどんなマウス使ってらっしゃるんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
