スポンサーサイト


極めて近く、限りなく遠い世界に

土曜は後輩の船で釣りに行ってきました。
船は1・2年ぶりかな? スゲー面白かったです。
いつもは防波堤とかなんですけど、やっぱ沖に出ると違うぜ!
釣果はキスが30匹くらいでヒラメが1匹でした(・o・)

日曜
ホントは友人と遊ぶ予定だったのですがー…親戚の家の畑仕事を手伝う事になったのでキャンセルになりました;
だが土曜の夕方



えぇ? 金曜雨降ったから畑は次回?
そーゆー事は早く言ってくれよ; 部屋も片付けてねーし、今更友人に「やっぱ明日空いたわ☆」なんて言えねーよ;



ちゅーわけで結局朝から釣りに(おぃ
元々、今日一人で行く予定だった友人についていく形に。

3時集合
しかし2度寝のせいで目覚めたのが3時10分;

1時間の遅れで到着;;;
今回の場所は
いつもの集合場所から車で3分くらい。
徒歩で15分くらい…堤防の先端までの、到着までがスゲー疲れる;
まさに極めて近く、限りなく遠い世界
スパロボの話題だと思って見に来たヤツはグランド10週だ!
しかもですよ? 自分が市から市への橋を渡ってる最中に、沖に集合場所が見えるわけなんですわ。
「うわぁ、あそこまで行くのか」とか思うわけです(苦笑
適当ですがこんな感じ


4時半頃にやっと到着。
釣果はー惨敗だったぜ(苦笑
小さいキスと鯛がちょっと。
次回はもっと楽な場所が良い…
帰り道がまた長い;

でも楽しいんだな、これが



あぁっと! 
OMFireさんから暑中見舞いを頂いちまったぜ! ありがとうございます!


な、なんか顔の辺りが妙にリアルだぜ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺も何か描かねばならんようだな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あえて言おう! 何描けばいいんだ!?(汗
暑中見舞いなんて描いた事ねーズラ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
