スポンサーサイト


あぁ、また一つ年をとる;

やっぱこの日来ちゃったのね テンション下がる日ですわ;
誕生日って奴は20過ぎた辺りから辛い日でしかないのよ…
まぁ、どーこー言ってどーこーなれば苦労はしないぜ☆

でもあれです
不幸と病気以外なら何でも頂きますぜ!



サミット終ったね

うん

テレビちゃんと見てなかったけどさー、豪華な食べ物出てるのにもかかわらずに食糧難がどうだとか言ってた気がするんだけど

あったわねぇ やっぱりお偉いさん方はそこに気がつかないのかしら? 灯台元暗し的な感じで

それこそ食糧難の国で開催すべきだって誰かが言ってた気がするね この国は裕福な方だよ













○田め…ふ、俺と遊ぶよりも奴らと会議したいか…


え…えぇ!?

相手しちゃダメだよ; 今日自分の誕生日なもんだから機嫌悪くて適当なこと言ってるだけなんだよ;



コメント返し
おーえむさん
ひぃぃぃっさつ!シャイニング圧殺フィィィンガァァァァアアア!!
さすがにフィンガー! はやりませんが これから役に立つらしいです。 きっと力任せでしょうけど(苦笑
ロクロクビくらい首を長くしてお待ちください(おぃ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
