スポンサーサイト


デキストリン

・・・・

あれ、こいつ居眠りしてる?

う; うう…

何? 悪い夢でも見てるのかしら…うなされてる(笑

はて、起こすべきかしら…

いや、ここはタオルでもかけておいて様子を見るか 私って意地悪ー☆

ああああああ; り、リン;

は? リン? リンって誰よ;

うあああああ!放せぇぇ!!

パコン☆


あだっ;

はぁ はぁ はぁ 夢か; あれナナミ…なに鼻押さえてるの? 
 
あんた…ってヤツはぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(フェードアウト




おぃ、なんで鼻血流してるんだよ いやらしいことでも考えてたのか?

違う!;;

グラッツェにいきなり殴られたそうで;

え? あいつ女に手を上げるような奴には見えないんだけどなぁ;

とりあえず呼んで事情を聞くか




ちょっ、酷い怪我;

…寝ぼけてナナミを殴って100倍にして返されたんだ;

ふん、桁が一つ足りないのはサービスよ

まぁまぁ; ナナミも許してやれよ; 

ま、いいわ

どんな夢を見たの? 寝ぼけて人を殴るなんて相当よ?

病院とかの階段あるでしょ? 普段使わないような奴1階から最上階まで繋がってる階段だけの部屋

うん

その階段を下りて脱出しようとしてたら何匹ものゾンビが階段を徘徊してるのね しかも奴らを僕が見えて無いらしく、ひたすら上り下りを繰り返してるんだ…

ーで?;

ゾンビとゾンビがぶつかると、どちらかが横に避けてまだ徘徊を始めるから、徘徊パターンが変わるわけですよ;

ふーん;

そしたら迂闊にも背後取られちゃってね…両肩掴まれたんだ; そこでゾンビから一言


「コーヒーに入ってるのは次のうちどちらでしょう? 」

何でクイズなんだよ;

「リン酸」or「デキストリン」 あ、間違ったり動いたりしたら殺すから って耳元で囁かれました

それで、ガタガタ震えながらリン酸って答えようとしたら

「あ、今動いたね?」


そこで勇気を振り絞って背後のゾンビに殴りかかったら…夢から覚めました;

あはは! バっカじゃないの? リンって何処の女かと思ったらそんな事だったの?

ちなみにデキストリンの方が正解ね…



あとがき
いやー、ホントアホな夢見ましたわ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
