スポンサーサイト


過去ログ

昔の日記、「青いヤロウの痛カイ記」のログを漁ってたらこんなのを発見↓
消すと言いつつ、すっかり忘れていた日記のページなのですが、お気に入りにでも入れないとまずたどり着けないでしょうな(苦笑

変な夢を見ました。

何かですね、猫と一緒に旅してるんですよ。 列車に乗って。
その目的が「猫と一緒にある人物を倒しに行く」と言うものでして、その人物は何故か北海道にいるらしいんですよ;
倒す理由は、旅をしている猫は昔人間だったらしく、その人物に殺された記憶を持ったまま生まれ変わったそうな。
自分は彼のことを全く知らず、ただ猫と共に行動してました。
列車はひたすら走り続けますが、途中で目を覚まして現在にいたります(ぇ

うーん、何だコリャ?何か元ネタあったかなァ;
まさか、まだ自分でも意識していないTOP絵に関する何かしらの複線かしら?


な、なんか昔の方が面白い事書いてたよね!;;;





「ちょっとちょっとー! saiの有効期限があと3日しかないわよ!?」

「体験版なんだからしゃーねーだろ? つーか、5千円くらい気持ち良く払ってやれよ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
