スポンサーサイト


昨日の続き

~青いヤロウの館・地下室~




聞いてくれよ高田さん 俺の嫁がまた病気が悪化してさぁ

ネイキッドですか…あの車もよく故障しますねぇ で、今度は何処がおかしくなったんですか?

運転席側のパワーウィンドウが全く機能しないんだ。  あの時ゃ驚いたよ…窓開けたらガチャガチャガチャ!って鳴るんだもんよ;

ははぁ; 修理代いくらかかったんでしょうかね

直してないんだなぁこれが;

大丈夫なのですか?

何? 直して来なかったの?

あ、イラッシャイマセ♪

だって2万だぜ? 多分今直したところでまたすぐどこかおかしくなる気がするんだよなぁ;

あ、高田さん コイツにもアレ頼むわ

ん、奢ってくれるんだ?

グラッツェとヴェーチルからいつもちょっと貰って飲んでると聞いております; 人の部下にせびるんじゃねぇよ;

向こうからご馳走するって言ってくれてるんだから別に良いじゃない;



梅シロップのソーダ割りでございます

梅酒じゃないんだ?

うん、ノンアルコールで飲みやすい

でさ、車どうするの?

今は使ってない親父の車があるから、雨の日はそれで行くわ

バン!





じゃーん!どぉーうです? 僕の華麗なモデルチェンジは!?

ん、グラッツッェか?

派手と言うか何て言うか、古い感じもするわね

どこかの国の民族衣装を参考にしたんだからそう見えるのは当然だねぇ

しかしなんでまたモデルチェンジなの?

あ、これは私のススメでありまして。

実は最近かげ薄いから高田さんに相談したんだよまぁ、ネタの一つにでもなればと思ってね

そうだ、ナナミもやってみれば?

良いかもね

ところでさー・・・その鎌なんだけど

うん、これは勿論レプリカだよ 見た目だけを再現した殺傷能力は0さ

だよね 今ここに在るワケ無いもんね…「私」だし。

「私」?

ゴメン、なんでもないわ

ふーん、じゃぁ俺はそろそろ寝るわ




そう言えばさっき「私」って言ったよね? あの鎌の事知ってるんだ?

ふったのは私だけど、あいつの前でペラペラ昔話しないように気をつけなさいよ?

って事はさー「あの時」以降、僕を見てたって事だよね? でなきゃ知ってるハズないもんね

!!(やば、またいらない事喋っちゃったか;)

あの時見たのは幻だとばっかり思ってたよ…!

ねぇ…何でだよ!? 下手したらナナミは今頃とっくに悪r…

あのー、私居るんですけど二人のナイショ話丸聞こえですよ;

高田さんは黙ってて!

えと、まぁ アレよ アンタが心配だったのよ!

はあ!?

正直、私がいなかったら結局終ってたわよね? え?

ぐ; 

確かにちょっと無茶したけど…アンタだけは死んで欲しくなかったの それだけは解って欲しいなぁ

・・・・・

!!

へへ これ、2度目だっけ? 何でこんな男気に入っちゃったかなぁ! あはは! じゃ、私も寝るわ お休み!




ナナミは酔ってたんだ…でなきゃあんな事するハズ無いよね

? 彼女は酔ってませんでしたよ

だってアレ、梅酒飲んでたんでしょ?

アレは梅酒ではなくて、梅シロップのソーダ割りです。 ノンアルコールですよ

え!? じゃぁさっきのナナミは…

案外、本気だったのでは?


えええええ!?

バタッ


あらま…今になって赤面して気絶するとは;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
