スポンサーサイト


釣りに行ってきたんだが…

web拍手返しだぜ

こんばんは、ひびやきRのものです。ご挨拶が遅れましたがリンクありがとうございました。
ファミコン一体型テレビ、ちょっと欲しいなと思ってしまいました。ロックボードが羨ましいです。
本物初めてみました。では失礼しました

おぉ、こちらでは初めまして! 本来ならこちらから行くべきでしたが、どーやって挨拶しようか企んでたところです。 直接メールしてもよろしかったでしょうか?
ロックボードは、中古品でしたら売ってますね。 ちょぃと探したら簡単に見つかるかもしれませんよ。
あ、ちなみに こちらの方のサイトの日記を見てもらえれば何でこの記事書いたか解ると思いますので、是非寄ってみてください(・o・)
今後ともよろしくお願いします!






昨日の夜 23時頃



はぁ、明日は釣りで3時起きですか

ん、今さっき帰ったばっかだがもう寝ねばならん さっさとシャワーを…

シャワーは今ナナミが使ってますよ

マジかよ; かなり汗臭いんだけど俺;




30分後


おい、まだか;

長い人は長いんですよねぇ

ヤロぉ~; 人様が汗水鼻水垂らして働いてきているっつーのにのうのうと…!

ダッ!



あ; 待ってください!

ガラガラガラ!


テメーコラぁ! 一人でお湯何リットル使ってんだカス! さっさと上がれボケが!!

!?






…ってな事になりますから行っちゃ駄目ですよ?

戸叩いて「早くしろ」って言いに行こうとしただけなんだが; 頭大丈夫かお前;

次ぎどうぞ~






目が冴えて眠れん;;


緊張して眠れねぇ て言うか、熱すぎる; 何か眠くなる方法は…



色々策を練って…って、もう2時50分!?

結局、一睡もしないまま出陣;




出発して10分後





財布忘れた;






財布忘れたって事は…免●も忘れたのか俺;


ヒャハハハハ! もう知らねーよ!;;;

この後、青いヤロウは友人から金を借りて朝食を買い車に乗せてもらいました。
釣果はまぁまぁ。 鯛がちょっと良いサイズのが釣れたのですよ。 それ以降は鯵連発。

24時間くらい寝て無いのでさすがに限界を感じ、昼頃終了して帰宅。


タダイマ

お帰りなさい…って、酷い顔してますね;

…やっと眠くなってきたんだけどそんな酷い?

フラフラしてヒゲ伸びてて目はうつろで髪はボサボサです

んじゃぁ昼寝してから車屋行くか…



長くなってきたので次回に続くさね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
