スポンサーサイト


だいぜんがぁ


こらぁ…何やってる?


あ、館主。
ダイゼンガーを注文したんですよ


あぁ、2月に発売してたんだっけな?
俺もたまに目を通してたけど、結構売り切れの所多かったなぁ…


数が少ないんでしょうかね? コトブキヤでまだ在庫があったので注文しました。


プラモ売ってるとトコなら結構そこらへんにあると思うんだけどなぁ…


いやー、それが駄目なんです。
そこら辺って言ってもスーパーの玩具コーナーでしょ?
そーゆーところはガンダムのMGやHGシリーズが幅利かせてるんですよ;
あとはタミヤの城とかバイクの模型ですね


最近はエルガイムとかオージの「ヘビーメタル」もHGモデルで新しくなって出てきてるな…


それ館主の世代でしたっけ?


いや、第4次スパロボSとFの知識しかない
主人公のダバよりもライバルのギャブレーの方が強かったのが印象にある


そういえば…だが、市内にプラモデル屋があったな…あそこチェックしたか?


勿論です。
あそこにはスパロボシリーズもありました…ですがダイゼンガーは無かったんですよね
あ、以前館主の友人に「プラモ専門店無い?」って聞かれた事ありましたよね? あそこに連れて行けば良かったんじゃないですか?


昔からあの店があるのは知ってて、何度か行った事はあるんだが…
いつ営業してるかわからなかったんだ
最近はいつ見てもシャッター閉まってるからてっきり潰(略


あそこは土日しかやってないようですよ、そして昼過ぎから開店だそうです


何!? そうだったのかッ!


ええ、電話で確認しましたもん


ふーん…今後の参考にしておくか
で、いくらで買ったんだ?


定価と送料込みで4400円ですね


馬鹿だなーなんで○○○で買わないんだよ
こっちの方がかなり安いじゃねーか


わ!20%OFFですか;
これは惜しい事をした…;


そこなら俺が年末に買ったデスサイズヘルカスタムと旧ザクのポイントも使えただろうに…
ま、注文した後じゃぁ遅いわな
届いたら見せてくれよな


解りました




しかし本当に惜しい事をした…今度はよく確認しなきゃ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
