スポンサーサイト


テレビと一体型のファミコン

館主、何か届きましたよ

へ? 何も頼んで無いけどなぁ

宛名は館主になってるから間違いではないですね、とりあえず開けますか

今のは別に良いけど、俺が注文したブツに勝手に開けたりするんじゃねーぞ?;



何だコレ;

添え書きによりますと、テレビと一体型のファミコンらしいですね

何か既にパチモノ臭がするなぁ 全部中国語だし



小さッ!

5・5型ですから仕方が無いですよ




ひゃぁ!コイツは凄い ファミコンなのに白黒画面ですよコレ!

ざけんな! 白黒画面が許されるのはGBかゲームウォッチくらいだ! 捨ててしまえ!



ー、で誰から来た荷物だったんだ?

さて、見る前に館主が捨てちゃったでしょ;


こんなことする人は一人しか浮かばん…
見なかったことにしよう!




コメント返し
ゆー
村一番の大将は格が違うって事、分かっただろぅ…?
馬鹿めが! 次回行く所はまだ一度も行った事が無い場所…ここでまた勝負だ!
あ、そうそう アドレス送ったと聞いていたけど、受け取って無いぞ; 改めて連絡が欲しいな;

primさん
「地球も祝福してくれているようですな♪」
なんて気の利いたスピーチなんだろう(笑
ちなみに昨日も寝る直前に1ではありましたけど、揺れましたねぇ
まだまだ油断はできませんなー;

コメントの投稿

非公開コメント

ちよwww

折角秋葉原で買って来たのになんて事をするんさー!!

五百円もするんだぞ!
ハメコミ合成がカラーで中身白黒って、
いうか、元は警備用モニターかしら?

なんにしても、今時白黒って貴重なんだぞぅ!!!
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
