スポンサーサイト


地震とか結婚式とか

いやぁ、昨日の朝っぱらかの地震には驚いた;  幸い自分の所は震度4だったのでちょっと強い揺れで収まりましたが岩手県奥州市と宮城県栗原市の方では相当な被害が出たようですね;
亡くなった方には心からご冥福をお祈りします。



当日上司の結婚式だったのですが、汽車が止まった模様。  先輩の車に乗せてもらうことになったので助かりましたが、結構早い段階で復旧したようです。
余震等はなく、式は無事に済んだ模様。
末永くお幸せに!

…最近よく「お前は結婚まだか」と聞かれます。
予定は無いよ! バカ! アホ!! 10回死ね!!!
ほら、自分の趣味とか釣りとネットとゲームだし; 自分について来てくれる人なんて世の中そうそういないに決まってらぁ(苦笑
2次会ではー、女の人の前であがりまくって何も話せなかった自分にゃ無縁の話だぜ…
わはははははは!
…ははorz

コメントの投稿

非公開コメント

土砂崩れ等、大変な被害が出ていますが
ひとまず青さんがご無事とのことで安心しました。

国内で大きな地震が来るたびに
東海地方を避けているような気がして恐ろしいです・・・

そういえば友人の結婚式の最中、震度5弱の地震に見舞われたのですが
どなたかが「地球も祝福してくれているようですな♪」みたいな
ナイススピーチされてたのを思い出しました(笑)

まだ大きな余震が来る恐れもあるので
しばらくはお気をつけくださいね。
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
