スポンサーサイト


昨日と今日の出来事

昨日、例によってゆーと釣りに行ってきました。
釣れたにゃ釣れたんですけど…今回ほどつまらん釣りは久々だったぜ。
とりあえず根がかりしまくる! 何もないところに落としても海中の流れで自然にオモリが流されて岩に引っかかっちゃうのよね。
さらに暗い状態で糸が絡む絡む…釣りができない時間が長く続いたのがダメでしたさー。
暗くなってからの投げ釣りはかなり不利になって、結局エビを使ってたゆーばっかり釣れて幕を閉じました。

ここで罰ゲーム

私(わたくし)青いヤロウは今回の釣行で、ゆー様の方が釣りが上手いと身をもって知りました。 次回の釣りではどうかご指導お願いします!

カッコ悪いですねー

っせーんだよタコ! 大体俺は釣れる事よりも、釣りという行為を楽しむタイプなんだ!  ボウズだったとしても納得の釣りができれば悔しくないわ!

またまたー♪


ぶん殴るぞ!?


ひゃぁ!




釣りから帰ってきてPC立ち上げ
メッセ某ドリルさんと会話中 やはり寝落ち
ごめんなさい…なんとなくですが、寝落ちは50回くらいやってんじゃないかな;

で、今朝目を覚ましてモニタを見る。
あれ…なんで立ち上がったばっかりの画面なんだ…;?



つーか、何があった!?(汗


これすごく気になるんですが;
とりあえずウィルスチェック…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば今日免許書き換えの日だよな;


受付何時からだっけ

8:30~9:30って書いてあるわね

今は…8:45;;;

間に合うんですか?

免許センターまで結構遠いですよ? 僕だったら8:00頃出ますねぇ

やべー! 行ってくる!

凄いスピードね;

免許書き換えに行く途中で捕まったら笑えるわねぇ




飛ばしに飛ばして到着。 時間は9:24…危なかったぜ
免許の更新写真は、寝癖&目が片方半開きのカッコ悪いものが出来上がりましたorz


帰宅
11:50
おぃ、まだウィルスチェック終ってないのかよ; まえは3時間くらいだったじゃねーか;

何だかんだで終わったのが18:30頃

やっと終った;

約10時間ですね、276GB…何溜め込んでるんですか?

俺の夢と希望と趣味…;

その内7件がウィルス反応出てるようですね

DL直後はどんなファイルでも必ずウィルスチェックかけるようにしてるんだけどなぁ…;

ま、油断するなって事か;

コメントの投稿

非公開コメント

小学校2年生から釣りを始めた経験は凄かろう!
村一番の大将は格が違うって事、分かっただろぅ…?

またフサフサを釣りに行きましょう☆
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
