スポンサーサイト


釣りに行ってきたぜ

昨日夕方4時から23時まで友人(ゆー)と釣りしてました。 舞台は個人的に、根がかりで定評のある椿漁港(苦笑

サビキで鯵が釣れたので生き餌にして放置。
それの結果がこれである。 

このソイ、我らが華麗に討ち取りました!


全長32センチ。 いつもの倍の大きさであるッ。
普通の青虫と、鯵の生き餌では、やはり釣れる魚が違いますわぁ…
想定外の獲物用の網持って来てよかった、普通には上げられない重さでした。
鯵を釣ってくれたゆーに感謝せねばな。

だがここで重要な問題がある。
本来、キスを釣りに来たのに、肝心のキスが1匹も釣れませんでした(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったネだぜ。
また休みが合ったら行こうだぜ。
今度は朝まで釣ろうだぜ。

キスを釣る予定がアジしか釣れないのは何でだぜ?
まぁ大漁に釣れたからよかっただぜ。


撒き餌さ10000000000000個買って行きます。
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
