スポンサーサイト


世界樹の迷宮公式設定資料集

昨日の日記の続きだったり


公式設定資料集言うもんだから、解説を期待してたんですが…98%くらいが絵のみで構成されている本でした。
あえて言おう、これで2100円はちと疑問があるっス;
ダークハンター♀(ピンクの髪の方)のコートが何故か削除されている; 多分間違って消して気がつかなかったんだろうけど…ちゃんと載せなさい;

この絵師の趣味なのか、所々に微妙にけしからん絵があったりしますな。
まぁ、これは某社の予約特典のテレカとか特典CDのイラストらしいんですが、自分が注文した所のアマゾンには何も特典がありませんでしたよ。 別に良いですが(笑

微妙に後から修正された絵が何箇所かあるようですが、服装的な意味でカースメーカは仕方ないと思ってる。
しかし修正されてない所があるんですがこれ良いのか?


NPCの名前ある人くらい、名前で載せて欲しかったぜー

不満は少々ありますが、好きなものなだけに大切に保管したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
