スポンサーサイト


レス返し



某所から大漁にコメントを頂いたので今レスする! 







●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、いいと思うよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自己満足とネタと実話で成り立ってるんだぜ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この調子で行くぜ…


●すげえ面白いじゃねえか(棒読み
ハハハハハハ! 棒読みでも俺には褒め言葉よ!

●こ、こいつはいてぇ・・・
でもなんで俺の胸に刃物が突き刺さるんだ・・・

仲間がここにいるぞ!

●何故か俺にダメージ
貴方も…仲間なのか…?

●貴方の会話は面白すぎて困る
痛いというか愉快
GJ!

ありがとうございますさ♪ 実話ネタがあるからこそ、更新できるんですけどね(苦笑


●しょ、紹介ページとかないのか
キャラの

こちらにあるぜよ http://www.geocities.jp/aoiyarounoyakata/page005.html
もうちょい話が進んだら内容更新すべきかと思ってます。

●これは身内向けサイトかなんか?日記メインならそいつに興味持たないとまず見ない
早い話が↓なんですけど
http://www.geocities.jp/aoiyarounoyakata/page003.html
このブログでの会話は、URL先の物語から約40年後の話なのですよ。
それを昔話のように語る感じの時もあれば、外伝的な話も混ぜる場合があります。 
例によって、当時は自分は生まれてすらいない設定です。
気が向いたら見てやってください

●次の更新のときにでもリンクさせてもらうよ
●次回更新時に無断リンクしときやーす

ん、同じ人かな…? 無断とか言わずに教えてくれさ!

●ちょ、燐灰ウラン鉱投げていいすか?
確かに石を持つように促したが、そんな綺麗なものをウチに投げると申すか! 仕返しにアミガサタケを(以下略

●あまり長くなりすぎないで会話が軽妙なら今でもアリだと思うけどね>キャラ対談
どちらかというと長めのが多いですが、グダグダになってる証拠でもあります(苦笑
参考になりました。

●黒い髪の子が気に入った
一応言っておきますけど、僕男ですからね 以前間違えられた事あるので;

あ、でも気に入って頂けて嬉しいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
