スポンサーサイト


ヒアルロン酸と青いヤロウ

あーもう、手がボロボロだわ

いつ見ても酷い手ですよね

背中が痒かったら手のひらでかいてやるぞ?

うーん、このガサガサなら良い感じにかけますよねー…って嫌ですよ;

つーか、この手じゃ釣りできねーよ…

じゃぁゲームしましょうよ

基本、ゲーム<<<<<<釣りですから!

いや、そんな強調しなくっても;

あーもう、指曲げると間接から裂けて傷ができちまうよ;

わ、酷い手…痛くない?

痛ぇよ…風呂の中じゃなきゃグー握れねぇよ…触ってみろすげぇから;

嫌よ、何か感染ったら困るし;

おぃ、こいつ殴って良いか? 亡霊が人をバイキン扱いするってどーよ?

いやぁ、多分館主の腹に風穴が開くと思うんですよ;

ふと思ったんですが、薬塗ってます? 僕が落ち武者先生のところで貰ったヤツ。

一時治るんだけど、なれると効き辛くなるもんだよ…

そーゆー時は、化粧水なんてどうでしょう?

化粧水?

肌をしっとりさせておけば荒れは防げるかもしれませんよ? 



これは私が使ってるヤツで、ヒアルロン酸が入っているんですよ

ヒアルロン酸…あの膝とかの間接にあるゼラチンみたいなヤツ?

まぁ…ハイ

ついでに言うけど、ヒアルロン酸って間接の痛いところに直接注射して痛みを和らげるヤツだよな?

何かやたら詳しいですね

それを肌に塗るのかね 効くのかよ

とりあえず、試してみてください




~3日後~




凄ぇ! 手のひらがしっとりしている!?


おぉ; 3日であのボロボロの肌が治りかけている…

効果があったようですね

ちょっ、コレ何処に売ってんの? マジで欲しいんだけど

高田さん経由です 地下に行ったら実演販売されましてね



高田さん


何処にどう塗って効果があったのか説明してくれないか?

あ、ホラ、顔にツヤとか…;

買わされたって素直に言え!

いえいえ; エターナリーだって顔にしわとか出来ますから…

あ、コレ私も欲しいわぁ♪

幽霊にゃ肌のケアはいらねーよ!

なっ; ちょっとくらい良いじゃない! 貸してよ!

触るな 何か感染ったら困る♪

 ・・・・・・・・; あーそれ3日前私が言ったヤツね;




~地下~


最近みんな仲良いのは良いんだけどねぇ…



なーんか、いつの間にか僕のけ者になってること多いんだよねぇ

周りの人に合わせてみてはいかがですか? 例の化粧品の事でも。

やだなー、僕ぁ元からスベスベの肌だよ。 中は200過ぎても見た目は18歳前後意識してるんだから

ふむ…ではイメチェンなどどうでしょう

イメチェン?

髪型をちょっとかえたり、ちょっと着飾った装いなど

何か良いねぇソレ! 検討してみるよ!  ん、そろそろ行くね♪

バタン


ふ、やっと笑ってくれましたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
