スポンサーサイト


HP開設3周年


あれからもう3年になりますか…


そうだな…あっという間だった


て言うか、よくまぁ2万人以上もこんな館に来てくれたわね


全くだ。 来てくれたお客さんに感謝せにゃなぁ


何か特別な企画とかは用意してるんですか? 私達は何も聞いてませんけど…


え? 特に何も…ウン


あはは、誰も3周年に気がついてない方に1票♪


私もです…


同じく


何だよお前ら…;


…まぁ、こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします♪




最近空調の調子が悪い…ちょぃとファンをメンテしてくれ


そういえば半年くらいやってませんよねぇ…買い換えてからって言った方が良いか;
…今見てきます。


この館に空調設備なんてあるんだ? 面白そうだから私も行くわ


おっけぃ♪ んじゃぁヴェーチル、マスクとドライバーとブラシと掃除機お願いね。


ええ、先に行ってて


(別に3人がかりでやる作業でもねーのになぁ…)





ねぇ、この音何? ブォォォォォォォンって


ファンにゴミが詰まってるんだよ、空気を上手く取り入れられなくなって変な音が聞こえるようになるし、あまり放置するとこの館の耐久性に大きく影響が出ちゃうんだ


こりゃぁまずいわね; ヘタすりゃ私消えちゃうじゃない;


「私」じゃなくって、この館とその住人の存在そのものが消えかねない…
…あ、ここだ


中に入る前に既に隙間からホコリが粉塵になって漂ってるわね;


お待たせ…ブラシがなかったから代わりにコレね


ハブラシ…;


そろそろ始めなきゃ
にしても、酷い粉塵ね;
はい、マスク。 ナナミちゃんは…


ん~、呼吸はしてるつもりですし、一応もらっときます。


ネジとカバーを外して…っと
うお!


よく動いてたわねコレ; 


うわぁ; 置くが見えないほど綿ゴミが;


ったく、面白いほどよく取れるわ;






ご苦労さん 騒音も粉塵も消えたぞ


いやぁホント大変でしたよ; 半年であんなにも溜まっちゃうもんなんですねぇ;


引っ越す前の所は構造的に分解が不可能だったから…怖いわね


あっちのほうは妹に与えたからもう知らん
しかし苦労をかけたようだな…


まぁ、本館の作業全般が我々の仕事ですから…


あら、食事の用意はいつも私だけど?


え? 作っていいの!?


駄目;




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
