スポンサーサイト


ブレが止まった…?

最近ペンタブがあまりブレなくなった

良かったじゃないですか で、原因は何だったんですか?

周辺の「何か」から電磁波を拾ってノイズが発生してるんようなんだ

「何か」って何ですか

少なくとも電子レンジではないようだが…それ以外のコンセント抜くとそれなりにマズイから試す事もできんわ

ん、じゃぁブレたままなんじゃないですか?

俺の部屋ではブレないんだが、ここでは酷いくらいブレるな

でもおかしい話だわ…最近まで俺の部屋でも普通にブレてたんだがな

最近部屋から物移動したとか?

無ぇーなぁ

あ、館主の部屋じゃないですけど、最近モデム交換しましたよね?

だったらこの部屋でもブレないだろ;

他に考えられるとすればー…何でしょね;

外の電磁波を拾っていると言う事はありませんか?

あっ、その発想は無かったなぁ…

あのー…外って…何かある? 外は死の荒野なんですが

ありません;




マジで原因がわからないですさ…でもま、今がよければそれで良いじゃない! うん!俺そう思うよ!;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
