スポンサーサイト


散発に行きました

いつもと違う床屋へ行きました。 普段は母の知り合いの美容室でカットしてるんですが、たまたま休みだったのです。

散髪中に床屋のおっちゃんが言いました。


強くなりたくないか?


なんだかよく解らんですが、なれるんならないたいのでなりたいと言いましたよ。
おっちゃんは方法を教えてくれました。

まず「iPod」、iPodがどんな性能を持ってるか自分は解りませんが、なにやら怪しげなソフトをぶち込んでる模様。
イヤホンをつけてみても画面は真っ暗、音も何も聞こえないのですよねー…もしかして洗脳か催眠状態になってるのだろうか;
とりあえずコレを5分くらい続けた後、酸素を吸わされました。 あの缶スプレーで口に当てるヤツですね。

酸素を吸ってる間に目の前にファミコンが置かれてありまして、沙羅曼蛇が起動してるんですよ。 タイトル画面がひたすらループしてました。

ここで今更ですが、まだ散髪中であることを忘れてはならない。 あの髪の毛がつかないようにするコート(?)もつけたままである。 何でこんな事してるんだろう;

で、おっちゃんから目を瞑るように指示があり、それに従います。
真っ暗であります。感じるのはスプレーからの酸素と、ひたすらループしている沙羅曼蛇のOP画面のドドトントントン!というファミコン臭が香る音だけ…

おっちゃんが言いました。
沙羅曼蛇のOPの画面を感じろ! 見るんじゃなくってイメージするんだ!

…;
思い出深いゲームなのでイメージするのは簡単でした。 見えなくっても脳内再現楽勝であります。

そこでおっちゃんは
感じたか? ならば画面の真ん中に二つ目があるようにさらにイメージするんだ!

???;
とりあえずアレだ、沙羅曼蛇の画面の真ん中に二つ目があるように自分に言い聞かせてイメージ。
…なんとなくだが再現できました。 ちなみに赤眼のようで。

強くなりたいと叫べ!


…何かもうどうでも良い気分でしたが、他の客もいないので叫びました。
っていうか、他の客にもこんな事してんのかな; なら他に客がいないのも納得だが;

強くなりたい!


おっちゃんは叫ぶ ホント客がいなくて良かった…


はぁぁぁぁぁぁ! 眠れる力を解放せよ! せぃやぁぁぁぁぁ!!!


おっちゃんは後ろで叫んだ後、この青いヤロウの両肩にバン、と手を。 何か暖かい…

なんだろうこの感覚…







ああぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















あああうあああわ!!

ゆ、夢でよかった…;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
