

頂き物の話と故障の話


この間、osoさんに例の画像を送ったらお返しに頂いちまったぜ! クケェ!←?
あんな短時間でこれを描いたというのか! その技術をくれ!(おぃ



最近物が壊れるさ
この間の落雷でモデムが逝ってます。 ネットは支障がないけどこちらから電話がかけられないのです;
受けられるだけ大分マシですがね; 受話器を取ると「ジィィィィィィィィィ!」ってノイズがで取ります。
…つーか、先々月くらいに同じ理由で交換してもらったばかりだったのです。
「またお前かよ!」とか思われてるだろうなー、あーもうorz

今日佐川急便辺りがモデムを届けてくれるそうです。 んで、今のモデムを引き取ってもらうのです。
リースだから壊れても全てタダなのが救いです(えへ♪


3日くらい前から湯沸かし器が壊れてます。 食器洗いやらシャワーには問題ないんですけど、浴槽にお湯をためるといつの間にかお湯が水になってるのですよ;
大体連続10分くらい使用する事で水になる模様;
表示が「C7」と「13」が交互に。 「エラーの13番」って事らしいんですが、対応策はプロに任せるしかないと書いてる; 
業者呼んで見て貰ったら、湯沸かし器が最新の物だから、「外につけてある装置では追いつけてないのかもしれない」らしい、おいおいお;
昨日来てもらったんですが、もう再発してますよコレ。

さっさと直せ的な所もありますが…まぁ、この時期、シャワーでも十分です そして青いヤロウはカラスの行水ですから(ぇ
何より、湯沸かし器もリースなので修理費がタダなのです(えへへ♪



拍手返し

>最近殿方の嗜好が分かってきたような気がします・・・!
やっぱそうなのかー…;
これは素直に受け入れるべきなのかどうか自分でもワカラネェっス!(悩

>無事で何より。戸締り用心、火の用心。 ※このコメントにレス下かどうかうろ覚えなのであえてレス ごめんねごめんね;
あれ以来何ともありませんが、原野火災が多いようです、タバコの煙かね?
とりあえず、些細な火の元にも気をつけたいと思ってます。


あとがき
FC2の拍手は、拍手された日の日付が記録されないので、過去の記事に関してはいつ拍手されたかわからない(コメントに気がつかない)場合がある…;
この館主が見落としてたら遠慮なく強要しても良い…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
